Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    リップ×リップの曲を聞き、レースに向かうひより。
    大会の結果を気にする二人、
    気合いが入る二人、
    クラスメイトから誘われる二人、
    仕事も学校も順調の三人、
    カウントダウンライブ出場が決まる。

    写真を貼り出され注目をされるひより、
    先生に呼ばれ事務所にも連絡を入れ、
    嫌がらせを受けるひより、
    拡散されて悩むひより。

    良い

    ついにすっぱ抜かれてしまった。油断ならないなあ。

    これはマネージャー見習いだとカミングアウトしてしまった方がいいやつ?
    ここまで炎上したらそれも遅いかな。

    良い

    急に陸上大会から始まるから1話ほど見逃したかと思った...

    [主人公]が画像さらされる話、[柴崎]と[染谷]にまとわりつく女子多いし、そこまで問題なのでは...と思ってしまったんだが...。
    もっと近づけない存在みたいな状態で一人だけ裏で仲良くしてた方が共感できた(絡むときの人数が大事?)

    [瀬戸]が[主人公]に「髪ぼさぼさだけど大丈夫...?」って声かけるのおかしいだろ...と思ったが、噂を知ってて本題から入らない配慮をしていたのね...僕が浅はかでした

    [瀬戸]の「[主人公]が弱み握ってはべらせ、終いにはタワマン買ってもらった」って話聞けば、よく思わない人が出てもしょうがないかも...?

    webニュースにまで出てしまうとは...。事務所はどう対応するんだろ?

    良い

    劇中歌、陸上の曲だ。結構撮られてたな。嫌われヒロインてこういうこと?これどうするんだろうな

    良い

    ここに来ていつか来るであろうと思っていたスキャンダル回
    事務所はこういうリスクも承知で雇ってたんだよね

    良い

    この作品のキーエピソードかな。ついに3人の関係性が槍玉に上がったね。まぁバレない方が不思議だけど、周りの反応はそうなるよねと言った感じで…。噂は肥大しがち。
    思った以上に重く、シリアスな感じで展開するね。

    女ってめんどくせぇな

    まぁ今まで何もなかったのが奇跡だよなぁとか思いつつ、盗撮魔は早く捕まってほしいところ。

    そしてやっぱり雛ちゃんはかわいいし、monaも可愛い。

    千鶴ちゃんの興味ありませんメッキがどんどんはげていく。樹里ちゃんかっこよす。棄てられた写真を見つめる先生。プロファイリングするんだろか。
    盗撮してたスマホは二眼で白地にピンクのリム。千鶴ちゃんの端末も似た感じなのよね。ちゅーたんさんのメッセージカードの配色も。熱烈なファンが流出させたりしないだろうけど。ひより本人に警告するのでなく、いきなり公開に踏み切る犯人像が見えない。LIPxLIPファンではないのかな? 結構前から撮りためる用意周到な側面もあり、ひよりへの怨恨にしては手間が。愉快犯あるいは発作的な犯行かなぁ。

    1
    Loading...