Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アイアムヒーローでも思ったけど、花沢先生は本当エンターテイナーだなぁと思った。今回はどんな驚きがあるだろうって毎回ワクワクした。
    変態かと思ったら美人上司だったし、ヒロインかと思ったら恐ろしく強い敵だったし、普通主人公は惨殺されないし、勝つんだよ。夢かと思ったよ。
    毎話あっという間に終わっちゃうし、ちょっと設定の説明の早さについていけなくて正しく理解できてるかわからないけど、驚きが多くて感情的に面白かった。
    ただ、顔が似てる兄弟がいるとはいえ九郎君が死んだのはやっぱり悲しいし、さすがに喪失感はあるよ。てか苦労をかけるって名前の由来信じてたのに。めちゃ嘘つくな。
    まぁアイアム〜の結末の事もあるから漫画までは見ないけども。

    とても良い

    全員死んだやん......................そして雲隠兄弟、何!?!?!?!?!?!最後の最後にとんでもない展開で幕引きしおったな......

    それにしてもすげぇ展開すぎてすごかった、面白かった

    良い

    まさか九朗が死ぬとは…レーザーなんて照射点以外は影響なさそうだけど、まさかの校舎全壊。雲隠れシリーズ、クローンなのか?

    良い

    8.5点

    良い

    ええ…九郎死ぬんかーい!最終回にして主人公が死ぬんだ…しかもあっさり…と思いきや兄弟たくさんおるな。一族でなんやかんやする感じなのだろうか。
    筋肉化け物女の鼻を解析してUNに対抗できるのか。それにしても忍研の上司、ナチュラルにセクハラしてやがる。
    トンの破壊ボタン押せる権力者がヨボヨボのおばあちゃん達で大丈夫なのかな?!

    良い

    量産型忍者?

    普通

    めちゃくちゃ死んだな….

    ???????????????????????????

    本当に最後の最後まで良く分からない作品だったなぁとか思いつつ、雲隠一族兄弟多すぎぃ~

    ヤンキー高での争いは何のためだったの?
    物理侵入がシステム侵入に直結するとかどういうことなの。パスワードなしのシリアルコンソールでも用意されてるの? 侵入にリモートから対応した風でもなし。破棄できるようなものを何で置いてたんだろ。

    無理やり終わらせたなあ

    ゴリゴリ死ぬ
    九郎もあっさり死ぬ
    崩れる校舎
    雲隠さんいっぱい

    1
    Loading...