ブラック★★ロックシューター DAWN FALL

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL

  • 視聴者数:497
  • 評価数:41
B★RS/ブラック★★ロックシューター DAWN FALL製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 58
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ストレングス、アームを失うとよわよわになるというか、心が剥き出しになるんだな。そして、記憶を部分的に失ったのも相まって、人間を守る意味についての葛藤があってつらいんだなと。
    でも少し吹っ切れたようで。
    メカアクション、やっぱ良いなー。

    良い

    [ストレングス]が酒場にいるのめちゃ目立つだろうな...

    [ストレングス]は武器を敵の液体攻撃で吸収される。
    そして、可愛くなるの笑ったw

    [デッドマスター]は本当にいい子になった?

    最後の車は止まって[モニカ]を乗せてあげてw

    [ストレングス]を[ノリト]はスマイリー軍団に売るとは...。と思ったら助けたりと優柔不断ですな...

    [ストレングス]が[ノリト]に「お前は[ミヤ]の救出だけ考えろ」みたいな展開の後に[スマイリー]が[ミヤ]と行為後?なの笑うw。
    そんな展開紹介は絶句よ...(嫌いじゃない)

    良い

    1話に出てきた兄妹を助け、教育機関を倒すのが DAWN FALL のストーリーみたいね。軌道エレベータがどう絡むのかな。
    世界を取り戻すまではいかないんだね。まだ5話だけど、続編ありそうな感じ。

    普通

    エンプレスと幼い頃のストレングス。
    飲んだくれるストレングス、
    ノリトに助けを求められ教育機関に襲われるストレングス、
    ギガンティックアームを奪われ逃げるストレングスとノリト、
    敵を殲滅しモニカから良いニュースと悪いニュースを聞きく。

    思い出せないストレングスを心配するノリト、
    自問自答するストレングス、
    ノリトを助けるストレングス、
    エンプレスのエネルギーを受けギガンティックアームを復活させるストレングス、
    エンプレス誘われるが断れるも後を追うストレングス。

    1
    Loading...