Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魅了の瞳制御できるようになったのか
    秘策を使ったのに、背を向いてる奴はノコノコ帰すなんて、武人気質の将軍か
    倒せぬのか、回復力で元通りなのか、厳しいな

    良い

    個人的に特にキャラに思い入れ有る訳でもないのだが、それでも熱くなれるのはすごいなと思った。
    一方でヘイトためてるやつも居るから評価に困るが…。

    良い

    男勇者、香ばしいクズに成長したなw
    女神がクソだからしょうがないか。
    女勇者サイドはまともだけど、えらい目に遭ったな。
    1期の深澄真のエピソードの細かいところを覚えてないので、その頃云々と言われてもよく分からなかった。

    良い

    智樹が最高にウザくて響ちゃんが最高に可愛いのは分かった
    ナバール好きだったんだよな

    良い

    ここまでが1期の裏側、勇者たちのお話か
    女神も智樹もクソだった
    ナバールまさか退場するとは、、、

    良い

    男の勇者は態度も自信もデカいなと思ったら、そうか夜だと死なない加護があったんだ。無効にできる魔法強い。
    逃げ帰ったけど、皇女に言いように手駒にされてらぁ…。
    一方、響ちゃんはナバールを失った…。いい感じの姐ちゃんだったが、剣士の死地としては仲間を守れて上出来ではなかっただろうか。最後の一撃は結構効いたみたいだけど、倒せず儚い。
    しかし人間が劣勢と見るや真をポイッと送り込む女神、これは恨み買いますや!

    良い

    一方その頃とんでもねぇ目に遭っていた勇者ふたりだが、ここからそれぞれどう強さを求めて行くことになるかどうか。そんな戦場の最中にとりあえず放り投げる女神はやっぱりゴミクソでしょ。

    普通

    7.5点

    響ちゃん、ミニスカでそのスタイルは礼儀作法するだけでえっちくて素敵だなぁとか思いつつ、なばああああるううううう!!!!!(号泣)

    小清水さん相変わらずかっくいい演技だなあああ!!!

    1
    Loading...