Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    紫伯の生い立ちが明かされた。
    魏火龍はオリキャラかつ強者なので、それなりにキャラ設計に奥行きが必要。紫伯が妹の仇を討つシーンをもう少し丁寧に描いて欲しかった気もするけど、あまり長くても冗長になるし、難しいところ。でもまあ、残忍で強そうな太呂慈を紫伯が圧倒するシーンぐらいは見たい。
    紫伯の槍を見極めようとする王賁の絡み方も好き。
    関常はあえて王賁と歩調を合わせないことで、味方の危機を救う体制を整えていた。
    函谷関の戦いより後は、史記では王賁、蒙恬、李信の三人の若い将軍が台頭して時には共闘するので、キングダムでもこの三人をそれぞれ主役級に扱う感じかなと。

    良い

    [紫伯]はちゃめちゃに強いが明日倒せるのか...?

    [紫伯]は[紫伯腹違い妹]と嫌われ者同士で恋仲だったんだね

    [紫伯]は[紫伯腹違い妹]を殺され、仲間を殺害か

    裏から攻撃は上手いが、どうやって内側の攻撃に合わせたんだろ?掛け声とか?

    良い

    関常は冷静。
    王翦には単に加勢にいけと言われてるだけなんかな。

    紫伯はずいぶんと強そうだ。
    それに押され気味ながらも耐える王賁も強くなったなぁ。

    魏火龍の内紛は先代紫伯のつまらん嫉妬から。
    こいつが全ての元凶じゃないかw

    良い

    この時代だからこその妬みが感じられた
    槍使いってめちゃかっこいいよね、作画も良かった

    普通

    あいつ紫迫の事になると異様に詳しいな…。
    よしなよ。

    茅野さんを使い捨てか・・・すごい作品だ・・・

    1
    Loading...