Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    呉鳳明www
    まぁ史実にいる人を殺すわけにもいかんしな…。

    魏国を追い詰めるつもりだ。

    てとこで後宮がでてくるとはなぁ。
    宦官のくせにシモが処理されてない男娼。
    太后を虜にしたんかな。元は呂不韋の差し金のようだが。

    最初は呂不韋と組んでるのかな?とも思ったけど、国を作るとか言ってるし違うっぽい。
    呂不韋が受け入れたのはなんでだろ?

    太后と嫪毐、呂不韋の関係は史実通りなのか。子が二人いるのも。

    とても良い

    呉鳳明は師匠の霊王を捨て石にして生き延びたか。
    魏火龍を軽く扱っているとしたら、魏の命運が長くはないことを象徴的に描いているという印象。
    この時期、趙は李牧と龐煖ぐらいしか人材が居ないのに、趙王が凡庸で人を見る眼がなく、後に戦国四将に数えられる名軍師・李牧を権力から遠ざけたのは非常に不味い。
    太后と嫪毐(ろうあい)、ついに出て来た。呂不韋と太后、嫪毐は勿論繋がっている。そして、嫪毐が宦官ではない(去勢されていない)というスキャンダルがある。史記によれば、巨根で絶倫の嫪毐を表向きは宦官として呂不韋が太后に送り込んだとされる。これは太后と男女の関係だった呂不韋が距離を取り、嫪毐に籠絡させて間接的に太后を御するための策略だった。嬴政からすれば、そこに宦官勢力と太后派、呂不韋陣営を一掃する隙が生じる。呂不韋は己れの野望のために自ら危ない橋を渡っている。

    良い

    [霊凰]は[主人公]があっさり討伐。軍師だからそんなもの?

    魏はかなり痛手の敗北。それを機に秦は1年がかりの要塞建造

    内地では[太后]の第三の勢力が乱戦地に国を作る策略?次章開始ですな

    良い

    魏に勝利したけどまた内部で次の問題が
    ここから遂に中華統一に向けて動き出すのか

    普通

    出たー!淫売の母ー!

    宦官じゃなかったんかーい!!!

    1
    Loading...