Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何か試合内容とかよりもネギジンジャーエールの行方の方が気になってしまう
    しかし、どいつもこいつもメンタルに問題抱えてるな、このチーム・・・

    とても良い

    面白かった

    良い

    実業団全国大会と新商品開発、深谷ねぎ農家の見学。
    トマリ運輸との対戦、昔のペアを前に動けない尊。

    良い

    本当にねぎでジュース作るのか...。試合後に取引先との交渉とは両立して偉い。

    [竹田]さん過去話、告白成功すると思いきや...ショックだな。僕も同じ立場ならトラウマになる

    [間柴]の筋肉に鼓舞するの笑ったw
    (もっと高度になると部位ごとに独自のあだ名になるタイプ)

    [主人公]は[立花]との再会、[立花]は[主人公]のことどう思っているか分からないな

    良い

    分かりやすいトラウマだな

    良い

    告白大会で笑うのはひどい。「当たって砕けろ!!」とか煽っといて、司会や運営は何しとんの。

    普通

    試合中の事故だし恨んではいないだろうけどな。19歳とはいえ社会人、とはいえまだ19歳。

    ねぎジンジャーを通して、少しずつサラリーマンも板についてきた白鳥。そんな中、梓馬の登場により動揺する展開と。どうやって過去を乗り越えるのか、そしてねぎジンジャーの行方が気になるところ。

    1
    Loading...