Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 81
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    打ち上げられるの見越して上がりきる前に叩き落すとこかっこええ
    尊はトラウマを超えられた、のだろうか?
    尊の酒癖がむしろこの場合はよかったのかもしれない、本人覚えてないけど
    ところでネギジンジャーの行方が気になって仕方ないw

    とても良い

    [立花]の過去の仕草思い出から、嫌っていないと分かる展開、その後の照れる様子をその仕草で表すシーンはエモい!

    [建]の「飛べ!」発言で[主人公]はなんとか克服!良かったね。もうちょっとかかるかと思ったが後の2回戦とも強豪だしそんなもの?

    [碓山]さんと[建]は何かしら関係がある?学生時にバディー組んでたとか?(公式ページにもバト経験者って書いてあるし、そんな感じかな?)

    [建]と[主人公]は若い頃に出会っている...だと?!そして、「最後にお前と組めて良かった」と意味深発言。年齢的にってこと?

    良い

    立花の経緯、吹っ切れた尊。
    ファイナルゲームで飛ぶ尊、居酒屋で酔って気持ちを吐露する。

    良い

    あの主人公が泣きながら仲間の無事を喜ぶシーン良いな…。これでトラウマが完全に消えてくれてほしいね。

    良い

    ネットを挟んでシャトルを通してわかり合うのもいいけどやっぱり言葉にしないとね。なお酔うとこいつこうでさーというマウントとも取れる発言。

    普通

    再会した学生時代のチームメイトと和解できたようだ。
    本音で語れて良かったな。酒が入ってなければ尚良かったが。

    無事トラウマを克服して、トマリ運輸に勝利したサンレッジビバレッジ。そんな中、Cパートの「最後」という言葉が不穏だなぁ。

    アバンでプカリウォーター飲んでるけど。サンライトビバレッジ製品じゃないよね? 2話のユニシックス戦では建さんが水て書いてあるペットボトル持ってるね。スーパーH2Oのもじりなんかな?

    1
    Loading...