Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱりお仕事パートの方が面白いw
    プレゼン資料ちゃんとできててあれ?ってなったら補助資料か
    なんだか見ててハラハラしてしまった、ネギジンジャー思いのほか好評でよかった

    良い

    試飲会前に使われまくる尊、試飲会直前に問題発生。
    できる限りの原因を確認し、無事に試飲会とプレゼンが無事に終わる。

    良い

    [主人公]が資料セーブし忘れて...は恐怖...!(自分もありそうでゾッとした)

    品質としては材料余ったら出せないのか...安全か分からなくなるから。
    とはいえ、清涼飲料で安全じゃないって起こり得るの?って思っちゃう(←人工甘味料とかの配合が変わるから?)

    トマリ運輸が運搬助けてくれるの良き。思いつかんかった。

    資料表示されないは恐怖。そして、[竹田]さん、トラウマ克服?できて良かったね(思ったよりあっけなく解消されたな...)

    [碓山]さん、家族いたんだね。そして、[碓山息子]のため?に手伝ってくれたり、最後の採用の決め手になったりと優しさが見えて良き。

    良い

    みっちゃん(イグアナ)連れてきたお母さん。
    梓馬のデコトラデリバリーとか「裸だと思えばいいんすよ」とか、トマリ運輸からめた展開いいなぁ。

    経理部が伝票を未処理のまま捨てたり、プレゼン直前にスライドの最終チェックをやらないなどの杜撰な経営が明らかに

    ㅤㅤ

    無事ネギジンジャーの試飲会終了したところで、冒頭の保存漏れが伏線となったピンチに碓山がアシストする展開が爽快だったなぁ。碓山はこのままバドに戻ってくるのかなぁ。

    バドの経験がプレゼンへ。
    ネギジンジャーきてる

    1
    Loading...