Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    宮澄の暴力沙汰で役員会に呼び出され、試合は劣勢で役員会に乗り込む尊。
    兄弟の特性を活かし、不正を暴き掛けに持ち込む。

    良い

    専務の下りはなんかもう少しなんかなあ・・・
    兄弟のダブルスは面白かった

    良い

    [建]が辞職問題。[主人公]が現れ、彼の能力である人間観察力の結果、[部長]の怪我偽造が明るみになり一安心。

    [部長]が[営業部女性]に迫っていたのを[建]がなんとかしてあげてたの優しい。

    [蒼汰]の頭を狙う[橙也]w。これも作戦。
    [蒼汰]達を兄弟にすることで[隼人]の兄弟関係話を入れつつ、動揺させることで勝ちに近づいたみたいな展開良き。

    [主人公]達は試合に間に合わなかったが、まさか勝利を掴んでいた!
    前回圧勝した[美空]が[磯山]さんがセット落とさず勝利...だと...。苦戦するキャラ匂わせてたのに...(放送時間としてしょうがないか...)

    良い

    とりあえず専務の偽証と背任容疑を追求すべき。

    普通

    「利益の追求と社員が安心できる環境がなにより大事」とか言ってるのに、営業成績トップのやつを冤罪でクビにしようとする無能of無能

    ㅤㅤ

    散々ボラ吹いて責められない専務がおかしすぎるなぁとか思いつつ、試合の方も熱い展開!

    1
    Loading...