Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    第一試合、全カットw
    2セットストレートで取ってたし、相手は一体・・・
    2試合目は良かった
    今のところ主人公活躍してないけど、ポールに激突はどうなるんだ・・・

    良い

    ミツホシとの決勝戦、ダブルス初戦を勝利するサンライト。
    シングルスで喰らいつくが敗れる碓山。
    最終ダブルスで、弄ばれ負傷する尊。

    良い

    決勝1戦目、まさかのストレート勝ちした事実だけとは...(前回ベアの強さ放送したから仕方ない?)

    [碓山]さんと[伊吹]の対決、ブランクあれど、中々に接戦。予想通り?負けてしまったがお疲れ様。

    Bパートと次回ずっと[主人公]のバトミントンするのか?

    [建]はジャンプサーブ使わず、足の負担がかからない方法で対抗。[琢磨]はそれに気づき、わざと試合を長引かせている?

    [建]の負傷があると思っていた...が、まさかの[主人公]の負傷!最終回どうなる?

    良い

    なかなか分かりやすい展開

    碓山の7年のブランクは決定的だったものの、単純なブランクではなく得られたものもあるといった展開は爽快だったなぁ。一方、霧島のえげつない戦略に徐々に巻き込まれていく白鳥-宮澄ペア。ラストは白鳥が流血しちゃうし、負けたら宮澄の退部の件もあるし、どうなることやら。

    1
    Loading...