くノ一ツバキの胸の内
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    先生いないとみんなやりたい放題w
    山賊というかタコモンスター?
    サザンカとアサガオの合体技、コノハ先生がアホと言うだけあったなw
    ベニスモモとツバキの最強コンビ。
    というか、亥班はどこ行ったんだ。亥班がいればパワーで圧倒できたのではw
    サルがタコを被ってただけだったw 道理で作物を荒らしたわけだ。
    ハナ先生は男の忍びと繋がってると。彼はあかね組を見守っている上忍みたいな存在かな。
    リンドウの画力はやはり壊滅的だったw

    なるほど。忍びの少女達の里は、まだ男と出会う段階ではなくて、いつか恋する時期が来るまでは男の存在を秘匿して修行に励ませるという上層部の教育方針がある感じかな。
    その特殊な環境下だからこそ生まれる少女達の共同生活とキャラコメが楽しい作品だったと思う。
    ツバキが男と出会って恋をする段階の物語も見たい気がする。

    とても良い

    サルとタコってなに????
    ED大集合

    とても良い

    ベニスモモもモクレンもめっちゃうよ…タコとサルが混じってる、すごい生物がいるな…アサガオとサザンカ馬鹿かわいい。タヌキは守護役か?リボンサザンカかわいい。リンドウには世界がどう見えてるんだ。タイトル回収ラスト綺麗に決まったな。全員EDだ

    とても良い

    面白かったし、良い最終回でした。

    とても良い

    今期一番楽しんだアニメかもしれない
    OP最高だしEDも全部導入がうまくていい作品
    さすがはCloverWorksって感じ
    2期も期待

    良い

    全員集合で村を守る。推しが活躍?している可能性が高い良き回ですな。そして作画凄いな

    男ではなくデカめの猿だった

    [ハナ好きな人?]が一応見守ってくれていたのか...。[ハナ]の「村をいずれ任せる」発言は男好き?の[主人公]にとっては酷なのかもしれない...

    最後のみんなで歌うのはずるい!癒された

    良い

    べにすももいいわぁ

    良い

    先生の仕込みかと思ったらそんなことははなかった。近くに海なさげだけど蛸知ってるのね。猿のオス/メスを見たことないのかな?
    桜が蕾から葉桜になるまでのこだわわりしゅごい。
    エンディングな大集合、36人並ぶと壮観だな。

    良い

    いやあの蛸猿は何?

    良い

    保護者がいないタイミングで、男を知らない美少女だらけの里に小野Dがやって来るという薄い本みたいなお話。正体は男じゃなくてタコとオスのサルだったけど、十分エロい。女の子達の顔にネバネバしたものや臭い汁をぶっかけまくる。タコは食べられたのかな。
    最終回だから教室に生徒がびっしりで、班決めが山小屋に来たグループという基準だったから、年長ばかりの班もあれば、年少だけの班もあり、年少で班長やってる子は大変そうと思った。
    優しいベニスモモ。髪を下ろしたモクレンの美少女っぷり。
    リンドウの絵心の無さが怖い。

    良い

    バトル!
    EDの歌手数の多さで笑う

    なかなか良いENDでした。
    今期はそれでも歩は寄せてくるもはじまるし。山本崇一さんアニメ化続いてるね。

    ちょっと強引な最終回だけど、まぁ、みんな見どころあって最終回らしい。
    そして次は制作も製作の局も出版社も違うから偶然なのかしら。

    ツバキの男像の誤解が解消されたようで何よりというところで、ベニスモモとツバキの共闘は先生の鬼ごっこ事件以来で激アツでした。最後はちらっと先生に相対する男の存在もあるようで、この後の展開も気になるなぁ。

    1
    Loading...