東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

  • 視聴者数:1156
  • 評価数:0
和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    武道、稀咲と組むのは迷うよな。
    日向のお父さんの言う事も分からなくないけど、日向は納得しないよね。
    やっと、稀咲と日向が武道のことをヒーローって言う意味が分かった。

    とても良い

    今回は伏線回収が多い回だった
    好きなのに好きじゃないっていうのは死ぬほど辛い

    良い

    キサキとヒナは塾一緒だったんだな。そこで因縁が….。ヒーローごっこしてた武道。だからこそひなも好きになったし、キサキにとってもヒーローだったんだな。
    まぁ親目線からしたら巻き込まないとは言い切れないから不安要素は切っておきたいけど、結構唐突感あったな。

    良い

    ヒナと綺咲は知り合いだった、武道も出会ってたと

    (物語としての現在の武道の頑張りはともかく) ヒナはヤンキーの武道のどこを好きになったんだろと思ってた (失礼) けど、なるほどね

    この経験があるから綺咲が武道を「ヒーロー」って言う場面があったのか!? (それとも別な話?)

    ヒナ、いいパンチだ…!!

    良い

    タケミチとヒナの馴れ初めのシーンが描かれていい感じに進むのかと思いきや、ヒナの父からは無情にも別れてくれと告げられてしまう事に。警察官の人間からしたらやはり自分の娘が不良と関係を持つ事は認める事は出来ないのか
    別れを告げたタケミチがヒナに殴られる所は切なかった、辛い出来事であったが未来を変える為には今はこうするしかないのであると。やはりどこか裏がありそうな稀咲だが、八戒が行動を起こすのを止めるには知略に優れた彼に協力すべきなんだなと

    普通

    武道とひなの馴れ初めとか、未来ではクリスマスイヴに振っているという展開は結構面白いじゃんと思ったのに、なんか終わりが唐突感あるな。種明かしが早すぎるというかあっさりしすぎてるというか…

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    やっぱねー
    でも、本当にそれがいいのか・・・?

    負けるのを覚悟で中学生に立ち向かう姿から「俺のヒーロー」なんだろか。あれ? いい子だった稀咲が変わったのタケミチがきっかけ?ヒナを殺すのはなんでなんだろ。

    日向パパ
    タケミチへの対応は丁寧だったけど、交際解消という汚れ仕事をこどものタケミチに押し付けるという酷さ。保護者なら、自分で日向に言えと
    打たれ強いタケミチをダウンさせるとは、日向のパンチも相当なものかと

    「竹屋」、「梅屋」

    小学生の稀咲が平方根をやってましたけど、塾ってそういうところなのか。塾なんて存在しない場所だったので

    不良だから別れろは正論だし、日向の稀咲との関係も気になるしで不穏だなぁ。

    1
    Loading...