東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

  • 視聴者数:1155
  • 評価数:0
和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドラケンと三ツ谷君の過去話や、初詣の所とか良かった。
    武道君が柴兄弟に影響を与えているのが、分かったな。

    良い

    ヒナと仲直り。
    教会にマイキー・ドラケンが来たのはご都合展開じゃなくて、女子2人のおかげだったのね。

    ってかがっつりヒナの両親が見てる。
    家の前の公園だったか…

    三ツ谷とドラケンの出会いはこんな感じか…タトゥーのデザインは三ツ谷だった。
    俺は家族を大事になる不良になる!

    中学生が揃いも揃ってこんな格好で初詣行くんか。

    良い

    ヒナを目の前にして先に号泣しだす武道。そんなところをヒナは好きなんだろうなぁ。
    マイキーの不安定さは兄の喪失が原因。三ツ矢とドラケンの関係。

    良い

    「俺が俺でなくなりそうな時、俺を叱ってくれ」マイキーがタケミチに言ったこの台詞に不穏な予感を感じさせられた。兄の真一郎も決して喧嘩が強い人間ではなかったものの多くの人がついてきた、そんな兄の姿とタケミチを重ねて見たんだなと思った。タケミチも無事にヒナとも和解出来て、皆で初詣に行ったシーンは重い展開が続いていた中で癒された。三ツ谷妹にアホヅラと罵られるタケミチには笑った
    一方の稀崎と半間は次はどう出てくるのか

    いいやつだ・・・

    え? お父さん、不良をやめるぐらいの覚悟が見たかったとかじゃなくて、本当に世間体気にしてたの?

    稀咲の裏切りは不問なのか、タケミチたちが表ざたにしていないのか

    タケミチの情けない泣き芝居がよかった

    大寿の去り際の「弱い弟を強くしたかった」の言い草にはがっかり。ただのDVだったろが

    まさか日向を前に泣き崩れて交際の再会を懇願する展開になるとはなぁ~とほっこりしつつ、柚葉ちゃん武道のこと好きは斜め上の展開でした!笑。無事めでたしめでたしなのに続きがあるし、半間たちがまーた何か仕掛けてきそうだし、不穏なラスト。

    1
    Loading...