Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 117
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    斬り込んでしまえば決着はあっという間だったが、あの魔剣がなかったら焼かれて終わっていたのか…。戦闘始めた頃は力と経験の差で圧倒されていたが、よく乗り越えて良かった。しかし竜の因子も取り込めるとは人の限界を超えてそうだな!
    スタグネイトが本当に女神だった…去り際に姿を見せるとはヤラシイ女だなあ?そしてグレイスフィールと姉妹なの驚いた。ウィルにちょっかい掛けると妹が怒ってるの可愛い。最後のビィの劇中歌が心地よいエンディングだった。

    とても良い

    良いエンディングでした。

    とても良い

    焼かれながら魔剣で再生したのか。竜殺しで竜に近くなってしまった。賢い不死神の女神バージョンまた来てほしい。ビィとの再会が泣ける

    良い

    魔剣でヴァラキアカ倒して竜の因子を吸収…!?
    ガスには「それは呪いだ」って言われてたけど、ウィルまた強くなった
    スタグネイトとグレイスフィールって姉妹だったんだ…
    「女遊びは程々にな」って言われてたけど、ウィルのこと好きそうなヒロインが神様以外に見当たらないw
    ビィ可愛かった

    普通

    6.2点

    本作とかゴブリンスレイヤーとか古典的TRPG感ある英雄冒険譚展開は安心感がある。
    フリーレンはもっとライトなTRPG感。マクドナルドとかでポテト食べながらやる感じ。だからハンバーガー。

    無事竜を討伐し一段落と。下世話な話でスタグネイトに敵意を見せるグレイスフィールちゃんにはほっこりしつつ、無事瘴気も現れて復興も始まるようで一安心。

    あと、アンナちゃんの恍惚顔には興奮しちゃうなぁ。

    1
    Loading...