Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 76
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ラスボスが全員で重ねねないと倒せないほど強いかどうか。ロリアニマかわいい。過去回想か。アニムス元々やばい思考だったな。未来ではアニムスに勝てずにこの過去まで来たということか。夕日とさみだれ会ってたんだな。

    普通

    もう20話かぁ……終りが近いな……そろそろ残りの話数で展開が読めるくらいになってきた……。
    爆発エフェクトのCG笑う
    特別でなくなる!そういえばこの双子のサイキックの由来は何だったんだっけ…
    院長のクズっぷりがめっちゃ出てますねぇ!
    アニメ惑星のさみだれ名物、公式なのに解像度荒目のズームイン!!
    公務員試験の対策書持ってる小学四年生雨宮夕日、嫌だなぁ……
    病気やけど、悪い子やけど、今生きとる。
    「信じる信じないを気安く口にだすやつは嫌いだ。そいつは人を騙すやつだ!」←「俺を信じるお前を信じろ」とか、「おれが味方したい人達の味方だ」とかに通じるところがある
    何も要らないと言っていた少女が欲望に目覚めた邂逅。
    次回、最後の戦い!この話数の感じだとエピローグもやってくれそうで楽しみ~

    地球を砕いて過去に行くということは、この時代で地球を守っても近い未来で結局砕かれるのか?それとも今回の戦いに勝利して夕日たちが地球を砕くことでアニマたちの物語が終わるんか?よくわからんなぁ。

    白タイツキャラリストに幼少時の朝日奈さみだれを追加。
    願いを聞かれて「なにも」と答えるさみだれを見て鼻の奥がツーンと。ちっちゃい子が自分の未来に希望を持っていない姿を見るのはこたえる……。

    1
    Loading...