Helck

Helck

  • 視聴者数:804
  • 評価数:0
七尾ナナキ・小学館/Helck 製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    尚もどこまでもクソッタレだけども、それでも可能性は繋げられただろうか…。

    良い

    俺たちの戦いはこれからだ!
    結末は別途…だったら怒ってたけど、そもそも2クール程度でやれる長さではなかったのね。
    苦しいばっかの辺りをもっとコンパクトにして欲しかったけど、切りのいいところがここだったがために、中だるみもやむなしか。

    包帯ぐるぐるアズドラ様再び…w

    良い

    俺達の戦いはこれからだ…!
    人間を滅ぼすから救うことへ目的を変更!ヘルクに希望をもたらすヴァミリオちゃん良し。ずっと抱いていた違和感の払拭とヘルクの諦めていた心を一気に解決だあ!
    アズドラも生きてた。うん、見た目が最初の頃に戻ったね!アスタちゃん側がどうなったのか、人間を救う方法はあるのか…続きはあるのかな〜。

    良い

    満身創痍で元気とは
    てか終わりなの?

    良い

    ヘルクはこれまで救える可能性から目を背け続けて滅ぼすという目的のみにフォーカスするように心を押さえていた。そんなことを気づかせてくれるヴァミリオの声かけが良かったね。種族がどうこうではなく、仲間なら救う。シンプルだから良い。

    普通

    区切りとしては良いんやけど最後までやらないのか???

    普通

    6.0点

    ピウイくんほーんとその存在自体がギャグなの最高過ぎるなぁ・・・とか思いつつ、人間を救うことを決断したアンちゃんの憑き物が落ちた晴れ晴れしい炎の乱舞には大笑い。アズドラも無事生還で彼らの人間を救う挑戦がここから始めると。続きがめちゃくちゃ気になる終わり方だなぁ!!!!!

    1
    Loading...