Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    カレカノになったはずなのに、全部の気持ちが宙ぶらりん

    良い

    偽政宗問題も解決して無事に付き合い始めた二人、だが上手くいかない。なぜでしょう?
    一つ大きな問題がまだ残ってますねぇ。師匠との関係をどうするのかという問題が。

    良い

    パンを買いに行くとは健気なことだ
    やはり上下関係は告白した方が下だからね

    良い

    劇的に告げられる真実で気まずくなる2人。その上で付き合うことになったけど告白された方が立場が上とかいうかぐや様的思考が浅はかすぎて好き。兼次に斎賀さんをキャスティングしてた意味がめちゃくちゃ出るよなぁ。
    それにしても勘違いだったことが分かって3人の関係性がどんな方向にいくのか注目だ。

    phishingのPじゃないのか。いやspoofingか?

    詐欺師嫌いすぎる
    お前が言うことじゃないだろってのが何度か……

    なんか付き合えたみたいだけどスッキリしないね

    愛姫攻略の瞬間、全身カットなのはギャルゲっぽさを感じつつ、無事付き合えたようで何よりなところでまだまだ今クール中盤というのが不穏ね・・・はてさてどうなるか。

    1
    Loading...