Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今週の安達垣愛姫さんの第一声が「おなかが空いたわ〜〜〜!!!!吉乃〜〜〜!!!!!」でバカ笑っちゃった、大食いキャラにも守るべきTPOってもんがあるだろまだアバンだぞ

    そして、政宗くんさぁ……、ズルいよズルすぎるって……。あんなこと言われたら吉乃ちゃんだって絆されちゃうじゃん……。

    良い

    師匠とだけ蕁麻疹が起きない政宗くん。これ原作読んで今でも理解出来ないんだよなぁ。いずれにせよ、師匠は政宗くんにとって特別ということ。
    同時に、師匠も政宗くんに惚れているということ。これが、禁断の恋。気づいてはいけないモノ。

    良い

    メリケンサックつけているとはいえお姫様抱っこされかけた状態のパンチで政宗を吹っ飛ばす吉乃めっちゃ強いな。
    どうにか歩こうとするけど痛みに悶えて結局倒れるデフォルメ吉乃かわいい。
    ジダン並みの頭突きかましたけど吉乃ルート楽しみ。

    良い

    アバンで改めて安達垣ってそういえばお嬢様だったなと…w なんか悩むのはわかるけど政宗の煮え切らない態度はちょっとなぁ。その後の兼次の言葉は良かったね。嘘をつき続けてきたからこそ自分の気持ちに向き合う大切さを説く。

    普通

    吉乃にしちゃえよ

    種割れ?

    吉乃ルートあるのか??
    リベンジしたい相手も結局は吉乃だったんだし、政宗の気持ちが吉乃に向いててもおかしくない。
    愛姫はマジで救われないけど……

    ラストの禁断の恋に悩む姿だったり、捻挫してるのに無理やり歩こうとしたり、師匠可愛すぎていけないなぁ。政宗くんも師匠のこと思ってそうだし、どう転ぶか楽しみ。

    1
    Loading...