Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あのシーンやはりとても印象的だなぁ… 内容大体忘れてたけど、この辺りは結構はっきり覚えてるし…
    やはり愛姫様はいい子過ぎる… これがヒロインの風格か。だからワイは愛姫さんを推してるんや。
    タイトルは自分の気持ちに向き合ってとなっているが、愛姫さんは自分の気持ちに向き合えてませんね… もうちょっと正直になろうよ… 吉乃さんも言われるまで向き合えないという…

    とても良い

    いやあ、素晴らしいなこの作品。
    あの時からヒロインは吉乃だったんだな……
    川辺(海辺?)のシーン、愛姫と吉乃がキスするんじゃないかって思ってしまうくらい綺麗だった。
    果たして政宗は受け入れるのか、リベンジを果たすために惚れさせたところでこっぴどく振るのか。

    とても良い

    なんか誰もが望んでないシチュエーションに陥ってしまってるよなぁ…。そこが物悲しさを生んでる…。
    師匠の本当の気持ちが止められなくなる。安達垣が今度は気持ちを押し付けることになるし、本当に誰もが幸せになることはないんだなぁ…。
    政宗が過去の政宗に語った「大丈夫になる」って言葉、いいなぁ。なんか他のアニメでもこの言葉めちゃくちゃ好きだった気がする。

    良い

    結果的にリベンジするのか?

    普通

    本当の気持ちと本当のヒロイン!?

    普通

    うーん…ぜんぶ吉野ちゃんのせい、って分かってから、
    吉野ちゃんルートになっても応援できないよ…

    小谷かぁ
    早朝に着くことはできるかなぁ

    愛姫さまは吉乃が政宗に好意を持っていることに気づいていたのか…
    今まで全然自分のために行動してこなかった吉乃が、自分の意思で政宗のいるところまで行ったのものすごい成長。
    最後思いっきり飛びついて強引にキスするとこの描写よかった。

    えっ!吉乃ちゃんルートなのぉぉぉぉ!!!最高なんだが!!!!

    ・・・っと大興奮しつつ、SHUFFL●とか、ましろ色シンフ●ニーとかみたいにメインヒロインじゃない娘が逆転勝利する系ラブコメめちゃくちゃ好きなのでこの展開が激熱すぎていけないなぁ。あれだけ豚足はダメと内に秘めていたものが外交されたま吉乃ちゃん、抱き着くだけでなく、キスまでしちゃう積極性エロすぎる!!!

    ED見ててラスト政宗と愛姫ちゃんが2人になるカットはミスリーディング誘ってるよなぁとしみじみ思いつつ、よくよく見るとこのカットで政宗が差し出した手を愛姫が取っていないのってそういう意味だったのでは?と邪推しちゃうヲタク(*´ω`)

    「お母さんは人間やめちゃうし」

    1
    Loading...