青のオーケストラ

青のオーケストラ

  • 視聴者数:1232
  • 評価数:0
阿久井真/小学館/NHK・NEP・日本アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    武田先生は本当にいい先生だな、グイグイ来る訳でもなく何もしない訳でもなくちょうどいい加減
    ここから復帰するのは相当な変化が必要そうだな

    とても良い

    青春だ。

    とても良い

    ようやく再開。気になるとこで止められてたからなぁ。

    佐伯が悪いわけではないんだけども、気持ちの整理はつかんよなぁ。
    母親に佐伯のことはちょっと話せなさそう。青野のいうように母親が壊れてしまう可能性がある。

    事情がわからないながらもヴァイオリンは続けろという母親。
    もっと周りを頼れという偶然あった武田先生。
    青野は父親はアレだったが、周りの大人には結構恵まれてる気がするな。

    次回は佐伯と腹を割って話し合いか。
    予告でなんかめっちゃ大切な部分すでに聞いちゃった気がするんだけどもw

    良い

    「お前もサボるようになったか!」
    相変わらずのいい先生。出会うタイミングが青野にとって神がかってる。
    演奏がないのは珍しい回!青春の喧嘩は次回!

    良い

    放送再開で一安心。

    子供なんだからみんなをもっと頼っていいという言葉、やっぱり先生は偉大だよ。
    一話で佐伯と話し合うまで描いてほしかったが、いかんせんスローペースだ。

    良い

    待ってました放送再開。衝撃的な引きでまた塞ぎ込んでしまった青野だけど立ち直られせたのが古い付き合いの武田先生とだったのが良かった。喧嘩してくると言って飛び出した青野。次回注目だね。

    普通

    だいぶ演奏から遠ざかってますな

    青野ママが可愛すぎていけないと思ったら斎藤千和さんでしたねぇ~とほっこりしつつ、いきなり部活来なくなったり喧嘩してくるとか言い出したり、事情知ってないとただの破天荒キャラよなぁ。

    階段で落ちかけた佐伯を引き上げる律子。力あるな。さすがは篠崎(ハルをいじめていた中心)をシメただけのことはある

    重箱の隅だけど、青野ママの「検査が終わったら退院」は、「検査結果の評価に異常がなければ」かと

    律子との電話から解決のヒントを得て家を出る青野。電気がつけっぱなしですが?自動消灯だったら、ごめんなさい

    1
    Loading...