BanG Dream! Morfonication

BanG Dream! Morfonication

  • 視聴者数:333
  • 評価数:0
BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もるふぉにかー!

    とても良い

    ましろは変わりたい。しかしなかなかできなかった。
    なんとなく,4月のリアルバンド・コンセプトライブの延長線にある感じのストーリー。
    最後に新曲の練習からシームレスにステージ演奏,そして涙を浮かべながら笑顔で演じきったましろ。
    さらにラストの同級生のことば。最後はエモエモだった。
    さすがフィルライ2の監督を務めた梅津朋美監督。

    あと,夏の計画には乗らないと行っていたるいるい,実はいろいろ根回ししてたのが良かった。

    良い

    アトリエでの演奏から、野外ライブに転換するのすごい良いな………カッコよすぎ………
    ましろの目だけに映る夢の景色を4人がそれで良いんだよって言ってくれて、夢の舞台に立てる……バンドリらしさ溢れてて良かった

    普通

    ましろちゃんめんどくせ〜〜〜。そして周りが聖人すぎる。めんどくさい思考のやつばっか集まったモルフォニカの中で透子ちゃんが本当に支えになってる。もはや介護よ

    ライブシーンは相変わらず良いね。やっぱりバイオリンは映えるな…。実際ライブで聴いたらどんな感じなんだろ

    普通

    めでたし、めでたし、と。

    エンディングにかけて、見ちゃう

    1
    Loading...