マイホームヒーロー

マイホームヒーロー

  • 視聴者数:1119
  • 評価数:0
山川直輝・朝基まさし・講談社/「マイホームヒーロー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    名探偵恭一…手強い相手だ。
    いやーしかしお父さん、口先が本当に達者!まんまと部屋に上がり込みやがった!
    毎回綱渡りだあ…。

    良い

    おお!ちょっと面白くなってきた。悪を憎むもの同士の共闘が匂わされましたね。強引に舵取り感はあるが、展開的には面白い方向に入った。

    これアニメの話数内で話が終わらなかったらずっとモヤモヤしそう

    良い

    積みかと思ったけど、あっさり何とかなったな。サムターン回しする作品初めて見たな。封筒気づかれたのハラハラする。ピンチをチャンスにするのすごいな。ブラックライトと入れ替えてたのか。

    良い

    恭一がここまで重要人物になると最初は思わなかった
    毎話ヒヤヒヤする展開が続く

    良い

    サムターン回し、ボブネミミッミで覚えた。

    何を仕込んで、お母さんは何を見つけた?

    前回のラストはただのミスリードでしたか…ほんともうずっとドキドキ展開続くなぁ。

    アパートまるまる組織の管理下とか、同居人がいるとかじゃなくてよかった。
    「流石プロ。危機意識も一般人より数段高い。」もっとちゃんとした錠前のついた物件を選びそうな。まぁ狙われたらそれこそ「方法はいくらでもあります。」だし、玄関の錠前だけ守ってもちかたないか。通りすがりの空き巣狙いにめんどくさいと思わせられたらそれで充分?

    1
    Loading...