マイホームヒーロー

マイホームヒーロー

  • 視聴者数:1142
  • 評価数:0
山川直輝・朝基まさし・講談社/「マイホームヒーロー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お母さんスパイダーマンしてた?

    いや良い!面白い!一気に立場がひっくり返った。一気に面白くなってきた!恭一に情を持たせて、共闘くるか?と思った矢先の突き放し
    お父さんほんと良いキャラしてるわ。あそこでただ淡々と事実だけを述べ、思い通りに事を運ばせる。諏訪部さんの演技がバチバチに合いまくってる

    とても良い

    だいぶ組織に馴染んできてる。遺骨良く金庫に入れられたな…無能でも裏切り者でも死ぬしかなかった。

    とても良い

    なんだかんだでご飯作ってくれる恭一くん。
    一緒に食うのおもしろ構図。
    哲雄お父さん、本当によく表情や声に出ないね。
    無能なヤクザ達に大ヒント!煽りよる。
    ちらっと見ただけで、よく金庫の奥の袋見えたな。どうやって開けて仕込んだんだろう。
    恭一…消えるのか!?

    良い

    手段を選んでないとはいえ、恭一が気の毒…
    哲雄の度胸と頭脳の冴えがすごいわ
    作戦が駄目になっても、ここまで持ってきた手腕恐ろしい
    この夫婦ヤバイなぁ

    良い

    哲雄の度胸と頭の良さがやばすぎる、本当にサラリーマンか
    歌仙もベランダから侵入したのエグすぎる

    良い

    鳥栖の言葉は基本本当で時折だけ嘘だからある程度信用されるだろうな。めちゃくちゃ表面的に映るけど….。盤面の作り方や覆し方がドラスティックだよなぁ。

    久々(というか初めて)終始(比較的)安心して見られたなぁ。このまま恭一犯人で終わるのか、気になるところ。

    うぉぉぉぉ! 立場がひっくり返った! どうやって金庫の中にモノを仕込んだ!? あの骨はどうやって作り出した、、? 謎解き、どーなる?

    ベランダから侵入? 歌仙さん強すぎ。哲雄が諦めた屋上に出れてる時点ですごい。金庫の暗証番号はどうしたんだろ。
    それにしても恭一さん可哀想。手段を選んでる場合ではないとはいえ、罪をなすりつけて助かっても哲雄のお父さんは喜ばなそう。

    1
    Loading...