Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あら制服可愛い
    カイン君の日本名知ってる彼は何者だろうか?

    とても良い

    王立学園の魔法の入学試験で、予想通りにカインくんはしょぼ魔法を放ったつもりが大惨事になって「あれ?俺なんかやっちゃいました?」状態でバカ笑いしてるんだけど、先生の「魔法を放った先に人がいなかったか確認しないと」って台詞で笑い事じゃねーじゃんとなったが。

    「帝級魔法使っちゃダメですよね?」って質問に対する王様たちの「ダメに決まってるだろ!!」って返答に、「フリじゃないですよね?」ってカインくん色々ナメすぎでウケる。でも、エリック公爵もカインくんが学園の入試で無双しまくってる噂を聞いてバカ笑いしたりしてて、そういうとこあるから、カインくんも調子ノリムーブかますんだよなぁ…。

    学園の入学式で王様のムーブが完全にカインくんの父になってるの本当に好き。威厳ってもんはないのかよおっさん……。それにしても、シルクとテレスティアに挟まれながらイチャイチャ学園生活最高すぎるし、どんどん増えてくヒロイン同士でコミュニティできてるのすこすこ。

    とても良い

    入学試験でも自重しない!
    テレス、シルクの制服姿可愛い

    とても良い

    ぴゃーーー萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

    良い

    初級魔法でも全力がダメなのは分かるだろw
    能力的には学校行く必要ないけど、他に意味はありそう。
    平民もちゃんと学校に行ける国なんだな。
    王様やっぱ良いキャラだなぁ。

    良い

    まずは怪我人探さないと…
    フリww
    そうか日本人が初代国王だから学生服があるのも当然っちゃ当然かw

    良い

    カインでなく大人の側の問題だな。
    実技試験での事故は、試験官のミスだし
    筆記試験も、試験会場の間違いは本人確認で防げたはず。

    学園編の初回のはずなのに知り合い多すぎる笑
    ラストは先代勇者さんかな?

    1
    Loading...