Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    静弥はメンタル強いけど、なにかと湊のことになると弱くなりがち。
    言葉ではなく、息合いで背中を押す演出が美しい

    とても良い

    全国大会で集まると周りの宿舎も限られるだろうし、同じ宿舎になるのはよくあるんだろうなぁ。
    妹尾さんやっぱ女子に大人気w

    風舞、辻峰、桐先は全部同じブロックかー。

    二階堂先輩はすぐ自分から突っかかって余裕がなさすぎる。

    静弥が湊の怪我と昨晩の二階堂先輩の言葉でここまでぶれちゃうとはね。
    二射目で5回外してダメかと思ったけど、湊が支えたなぁ。
    立ち直ってよかった。

    次は桐先とか。

    妹ちゃんは遼平になんか伝えてもらいたかったんかなw

    良い

    これが息合い

    5人で弓を引くという団体競技であることを実感させられてとても良いなあ、これが息合いですよ!!はやけで苦しんだ湊が会を長く保ってリズムを立て直したの本当に良すぎる。

    鳴宮の試合直前のアクシデントに動揺を隠しきれない竹早というピンチという、ここで「息合い」という言葉の真骨頂が発揮される展開は激アツだなぁ。本調子を取り戻してきた風舞は辻峰を破り、次回は因縁の桐先戦と。果たしてどんな展開を迎えるのかたのしみだなぁ。

    崩れかかった時に
    一人の波紋が全員に届く

    1
    Loading...