Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
俺が見てるタイミングが今期なんだ。

サービス開始日: 2020-12-15 (2022日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

ココア
ご注文はうさぎですか?
荒砥凪
瑠璃の宝石
渡瀬キウイ
夜のクラゲは泳げない
ホシノ・ルリ
機動戦艦ナデシコ
月宮あゆ
Kanon

お気に入りの声優

堀江由衣
64作品見た
内田彩
22作品見た
高尾奏音
5作品見た

お気に入りのスタッフ

藤井慎吾
2作品見た
田中裕太
2作品見た
磯光雄
1作品見た
加藤陽一
5作品見た
山田尚子
5作品見た
雑破業
4作品見た
タイヤキが記録しました
良い

データウェポンが公園で「おい、どうするよあいつら…」って会議してるのがめちゃめちゃ面白かった。ほんと小学生らしさを組み込むが上手な作品だ。
ベガさんのバイク水上も行けるの!かっけええ!!



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました

思い返せば、すばる君ってはじめて呼んだ回になるのかな。いいですねえ。



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました

虹野…………



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました
良い

強くなっても三バカトリオ感。新幹部登場しちゃう…?!



タイヤキが記録しました

やっぱええなぁ、この回。この回を経て聴く1,2,Sing for Youは最高なんだよね…



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました

2周目で見ると、虹野くんはひたすら底上げのアイカツをしているから出番が目減りするので、個人回やユニット回をやったのか。なるほどねー。
ゆめロラ以外にもスポットが当たるのはいいこと。



タイヤキが記録しました
良い

ベガさんがビルを駆け上がるカット最高でうわああ!!ベガさんのバイクがまた廃車になってしまう!!!!!って見てたけど数秒後には跨っててなんでだよwwwってなってた。
バイク乗り捨てて敵のコクピットに叩きつけたりするベガさんの戦士感もすき。



タイヤキが記録しました
良い

こんなこともあろうかと!
朝陽くんも見とれちゃう、ゆめちゃんの横顔マジックアワー効果もあるとは言え、本当に美少女だった。早く朝ゆめひっつけ!!!!!



タイヤキが記録しました

ようつべで2週目始めたけどやっぱりオンパレは神。2000話やれ



タイヤキが記録しました

夢は見るものじゃない 叶えるものだぞ虹野……
今で今を越えていけよ虹野……!



タイヤキが記録しました
良い

お後がよろしいようで。
まつりちゃん、嫌いってストレートに言われて、寄り添うみゃむがとってもよかった。
あまね様の葛藤も、よくわかる……



タイヤキが記録しました

本来負ける相手じゃないゆめに、不可解にも負けてしまうローラは、悔しいと分からないが渦巻くよな。
虹野を下げ、ローラを上げる、ローラ編の要とも言える回。この後二人に待ち受ける試練…!!



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました
良い

色々思うところのあるウバウゾーさんでしたね…
キッズアニメの在り方としては正解なコメディだと思うけど、BPOパンチされないといいね!!



タイヤキが記録しました

見直してこんなに良い回だったか???と驚いた。照明落としで終幕からED入が素晴らしい



タイヤキが記録しました

ああ、なるほど。頭でライブやって24話でオフ回。無印意識してたのねー。



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました

いやぁ、ゆめロラ、次は負けないから!って啖呵きったあとに笑い逢えるのがこの二人なんだよな。
ローラは今時分が一番複雑だろうに、素直の今の自分の実力と、21話での結果を受け入れて向き合って足りないものを見据えようとしてるんだよな……
それはそれとして、レコードショップに行くからポーチもレコードデザイン、というのがオシャレでいい。



タイヤキが記録しました

2周目で見ると印象が全く変わるなー。誰も悪くないんだけど……



タイヤキが記録しました

渋くてスキ。こじれたプライドが素直になるには理由と勢いとタイミングが必要なんだよな。



タイヤキが記録しました
とても良い

尊い……エレン絶対普通に騙されてたやろw
しかし、奏も響にすっかりノリが感化されている気がするなw

改めてEDを見ていると、とてもハミィの位置が不自然。4人目のプリキュアが加わるポジなのは明白だが、一体キュアミューズの正体は誰なんだ……



タイヤキが記録しました
良い

尊い



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました
とても良い

デパプリに米は我らの文化なんでwって牽制球を投げつつ
私にはチムムが必要なんだ!!って気持ちをライブ中断という捨て身を取ってまで伝えようとするひなのパートナーとしての矜持が激アツで女児アニメマジ?ってなったよ。
立木ボイスでバラエティ感を出しつつ作画のカロリーかなり落としてる印象なので、近いうちに作画回あるのかな。



タイヤキが記録しました
とても良い

ゆめちゃん、お城でのことを思い出してロマンティックが止まらなくなってるけど
これを機に朝陽くんへの気持ちが動いたりしてくれると嬉しいなぁ。朝ゆめは最高なんだ!!



Loading...