Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

モルフォまで向かおうとする5人とフレデリカ。アンジュ…一人崖下に落ちたけど本当に大丈夫か…?セオも囮を買って出た。そしてクレナも先に行ってくれと言った。こんなに一人でいて大丈夫かよ…。
クレナが長距離弾頭のようなもので倒されてしまったのかもしれない…そしてライデンもフレデリカを攻撃からかばった時に負傷し、残りはファイドとシンだけに。そしてシンはファイドにもこれ以上ついてくるなと言い、フレデリカと身を潜めろと言った。彼はライデンにひとりで戦おうとするなと言われながらも一人で戦おうとしている。でもフレデリカにあの騎士を失うのは怖いかもしれないが、それでも救ってやりたい気持ちも変わらないだろうと言い、生き延びて果たせといった。フレデリカの気持ちは持って行っているように見える。ついにモルフォの目の前まで来たシン。戦っている間は何もかも忘れられるか…それは楽だよなと笑うシン。ヴァナルカンドで宙返りした時にフレデリカが驚かなかったのはそれをやる人間を知っているから。それがキリ。フレデリカは近接戦闘のパイロットであることをシンに伝えた。ライデン生きていたのか、そしてモルフォに攻撃を仕掛けた。しかし、モルフォは軽くそれをあしらった。シンの機体ももう満身創痍、本人ももう詰みかもなとあきらめかけたその時空から大量のミサイルが。モルフォは何が何でも近づけないように防御壁を作ったが…キリはもう闘うことしか残っていないのだ、フレデリカですら失いすべてを失った。キリはフレデリカの姿を見て少し考えが変わったかと思ったら、彼女を人質に取ったと判断し、戦うことをやめなかった。フレデリカの方をもう見ていない、それを知ったフレデリカは涙を流し自分に銃を向けた。するとやっともう一度会えたのにとキリの目線がフレデリカに。その隙をついた。シンは残り一発しかない銃弾をキリの元に…キリ、ショウレイ、シンエイ、ノウゼンの名を持つものが3人いる回想がとても物悲しい。モルフォを倒し、一件落着かと思ったら自爆シークエンス起動…!?
その自爆に巻き込まれたシンは一体どうなってしまったのか…。ノイズがまじった声はレーナなのかもと期待させるシーンもあったがどうなのだろうか…。



Loading...