サービス開始日: 2016-07-03 (3643日目)
これなら、17年版のほうが、構成もいいかなぁ。
んー、声優さんの演技がいまいち?特にエルメス。あんまり世界に入り込めない。
いままでのfateシリーズを踏まえると、今後セイバーたちサーバントの扱いがどうなるのかは気になる。
ていうか、この仕組みになっちゃってるのに、未だにサーバント送り続けること自体どうなのよ。。
神谷さんはほんと、狂ったヒール役がよく似合うw
SFみが強すぎて、ちょっと合わないかな。
セイバーの髪の塗り方が昭和チックなのと、声があまり好きじゃなくて、見るのがつろい。