Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 517
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    組み合わせに釣られて5話だけ見たけど、カオス過ぎて震えた。

    とても良い

    前半のポプ子が金朋さんだって気付かなかった。
    小林ゆうさんのピピ美のカオス感は相変わらず攻撃力高い!
    後半の褒めて伸ばすのがどうなるかと思ったら全く違う自由度を発揮してた!さすが杉田智和さん!

    とても良い

    杉田と中村コンビがヤバいくらい好きだから立ち上がってガッツポーズした

    とても良い

    とても良い

    Aパートの人妻組も攻撃力高いし、Bパートの東京エンカウント組も楽しかった。

    とても良い

    今回は本当にカオスな神回だったな~ww
    ポプテピピックの15分を短く感じてしまって、いよいよ末期に突入した感ある

    とても良い

    前半:混ぜるな危険
    後半:遊びすぎ
    前半の狂気っぷりに大笑いw 後半の遊びっぷりに大笑いw
    通してみることで、台本通りじゃない、アドリブの部分が多いことがわかって、ある意味驚愕。今回は声出して笑ったw

    良い

    逢田梨香子

    良い

    突然のNice Boatはどんな顔で観れば正解だったのだろう。
    分かりやすくポプ子とピピ美が出ない場面は止め絵で作画を節約しているし、基本的に声に頼りっきりな演出が目立つ。
    こんなあにめにまじにコメントしてどうするの(笑)
    掛け算の3の段のところは原作をみた限りだと、「ばっかにしてくれちゃって!」の台詞は大山版ドラえもんを意識したネタだったはずなのに全く活かされてないのが非常に残念だった。
    ボブネの「見てない」「見てる」もニコニコのMAD動画ネタならもっと冒険するべきだろう…中途半端。
    前半の金朋と小林ゆうは無難にやったなという感想しか沸かない。
    小林ゆうは真面目すぎる方なので、積極的に音監が口出して演技指導やるべき…って私がいうことじゃないがポプテに出てこれはないだろっていう残念な気分。

    後半の再放送は杉田ボイスで開幕笑った。
    相方は中村か!退屈なシーンも彼らのアドリブで結構面白く観れたのが、声優って凄い。見る限りやっぱり杉田の方がアドリブ慣れしてる印象。
    というかアドリブ入れすぎてコメンタリー状態になってるのもこの回で初というか杉田中村のペアなら有り。
    EDまで杉田の謎の歌で締めるという徹底ぶりにこの回だけは認めざるを得ない。
    まぁ一発ネタということで

    良い

    金朋さんのポプ子もなかなか合ってた気がする。Bパートはなんか全体的にうるさいw 首が長くなるくだりがオーディオコメンタリーみたいになってて笑ったw エンディング曲のアレンジ良いな。

    良い

    前半に狂気しか感じない

    良い

    ただただカオス 表題作のアニメ、普通にポプとピピがいてシュール

    良い

    二人の声は男声版の方が聞きやすいという矛盾よ。今回は粒ぞろいで面白かった。イモ☆ヨバのチープさが好き。

    良い

    nice boat.

    良い

    前半の方が狂気度が高い。

    良い

    杉田と中村好き勝手やってんなw

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     蒸気船ウィリーが一番好きかも。

    良い

    飽きさせないな。
    先週からしてそろそろきついかなと感じ始めてはいたんだが、杉田と中村をここで使うことで今回は面白かった。アドリブw

    良い

    神アニメかよ

    良い

    ハハッ どうなるか分かっているね?

    12
    Loading...