Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2089日目)

視聴状況

ハチワレが記録しました
良い

1番モブっぽかったキミが犯人なのか



ハチワレが記録しました
良い

ローテンションドラムロール
今日の鳴き声:へうー
幼少期の描写辛い(;;)
お父さんのためだったのか
妹?!
友達は居ないだろうな妹
ガチギレ悪役令嬢
イザベル可愛い最高(;;)



ハチワレが記録しました
良い

バレたんかおもた
理知的で聡明
黒髪姫カット友達おるか心配なる



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

ボカロ派生の現代のJPOP?を聴きたい人が見るアニメかな?
音楽としては別に悪くないと思うけど、
このノリのアニメは別に好きじゃないかな
というか頭に入って来ない
あと最近気になってたけど、こういう歌い方の人多すきじゃない?こんな癖ある歌い手は一世代に一人か類似でせめてもう一人くらいじゃないすか?



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

鬼灯見てたのと、キャストで見た
最後になんか確信的なこと言ってたから本当はこの続きの方がおもろいんじゃないかな?
続いてるのか知らんけど



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
良い

メインキャラを好きになれなくてえ
なんなら一周まわって第2王子殿下がいっちゃんおもろいくらい
クソですけどね救いようのない
謎とか問題を匂わせといて一旦説明せずに進める手法が多用されてて微妙だったかなって感じ!



ハチワレが記録しました
普通

大変!カタストロフィですわ!(何が
寝とることに興奮する魔王
ん?魔王だっけこの人?
フィアナ様とアスモデウスの関係がしょっぱそうだな笑
第2王子殿下、最終回もお元気ですね
聖闘士サミット?
円満解決ですね



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

2話で性器のサンプルとか言い出したのでやめとこうと思いましたマル



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
普通

結局一人で戦う女笑
容赦ない笑笑
逃げた笑笑笑

最高の体、ほぼ同じやん!!!
他のストーリーが忙しくてこの2人そんな仲良くなった感覚無いけどな



ハチワレが記録しました
良くない

自分は絶対家族を失いたくないが、その為に他人が家族を失うのは構わないと
立派な王様になられるんでしょうね
聖女ってこんな攻撃性の高いもの?



ハチワレが記録しました
良くない

毒の種類も知ってたのか万能解毒薬なのか
第2王子は小者ではないよねこの精神力
ただ少し、壊れているだけよ
壊れて生まれてしまっただけ
可哀想過ぎてこの裏切りなんのカタルシスも無いな
全く響かない涙笑
神童だったものか
コスプレ陛下



ハチワレが記録しました
普通

ずっとご病気の第2王子様可哀想
第1王子より病んでいる
お姉様は髪型にキャラを集約しすぎ
こんなに同じ顔なのに信じて貰えない?
みんなバカなのかな?



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

終始何言ってるのか分からない状態だったけど、なんやかんや見た
なんやかんや見たけど
何も残っていないような不思議な気持ち



ハチワレが記録しました
普通

社畜精神すぎる聖女様

妹が2番目に名前あるのが気になってたんよなー
メインはこの2人なのか
ほんまこっちの殿下キモイな笑

妹がちゃんと殿下ぐちゃぐちゃにしてくれるなら
少しだけ居てもいいことにしよう



ハチワレが記録しました
良い

宇宙猫ならぬ宇宙聖女
陽キャの笑顔
甘味ばかりか。ポテト🍟くれポテト
草食ってやがる
「愛している」を知りたい、のか…?
ほんならお兄ちゃんの方が好きです!(違う

オーバーパワーでオーバーワークの聖女様
妹要らんな



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

古の少年漫画主人公って感じであんまり期待ないかも
全部なんか見たことあるやつなんだよな



ハチワレが記録しました
普通

あんかけチャーハンいーなー好きー
こいつ嫌ーい
一口目にてっぺんのエビからいくやつとか信用できん←

前回は慰み者で今回は肉壁かなんかかな?
あ、なんかまた決め台詞あったらちょっと好きになったのに

ただのおもちゃか
性格悪い自覚がある
シンシア可愛いちなみにアトリエちゃんも相当可愛い

怖っ!!!!!笑笑笑



ハチワレが記録しました
普通

シンプルにそんなバカにしてる相手に興奮できるのすげぇなって感心してしまった
こんなものは人間じゃないからちゃんと始末した方が良いですよ大将



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

着せ恋ってこんな泣けるアニメだっけ?ってくらいほぼ泣いてた。どっちかっていうとギャグアニメ寄りの気持ちで見てたはずなのに
でも、これは私のキャラに対する感情移入が変に発露しただけなので仕方ない

2期めっちゃキャラ増えたし
みんなキャラ立ってる上で良い人たちでとてもとても良い

最後までやって欲しいし、個人的には変に劇場版とか挟まないで欲しいけど、とりあえず次も期待!



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
とても良い

あきらさんの件、どうせそうだろうと思ってたから何も心配していませんでしたマル
怖い笑笑
立派なオタクのあきらさん好き
悲鳴笑笑笑
死んじゃうよあきらさん
楽しかった!!



ハチワレが記録しました
とても良い

サブタイ見て泣きそうになってる笑
常にどうかしてる大人たち
涼香さんが1番大変まであるな
そうか、あきらさんも五条くんも出会ってしまったからもう仕方ないんだよね



Loading...