サービス開始日: 2017-09-06 (3213日目)
ちょっと面白かったwww
スポ根アニメ好きなので、とりあえず継続
掴みとしては良い。 これからの展開に期待。
ま、ぎりぎり見れた。 二話以降で判断
ボドゲ部ってこと?
メガネの度数とか、人にひよって全然違うと思うが、 何もないよりはましって感じなんかなぁ。
終わった直後に、詩羽先輩のランジェリーフィギュアのCMもってくるとか アニプレも鬼畜やなぁ。 かやのーーーーん
カナヲさん、心開くのかなぁ。 劇場版楽しみだ!
綺麗に終わったね。 毎週、癒されました。
アカウント作成するとこの機能が使えます。