Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

解放戦線とはいえ、皆結局は神を信じている。
その信じ方が違うだけ。
数多の解釈の余地がある聖書なんてものを残したのが悪いよーw

確かに人間は無から有は作れないので自然物がなけりゃ何も生み出せない。
けど組み合わせ方によって考えられないもの作り出すんだもんなぁ。
ドゥラカの現実主義が自分には一番近い。

ヨレンタ…自爆を選ぶのか。
シュミットの作戦内容の開示でなるほどなとは思うんだけどもさぁ…。

ノヴァクはもしかして…とは思ったかもしれないけど勘違いと思うだろうな。
ヨレンタにしてもノヴァクにしてもお互いを確認できなくて良かったのかもしれない。
ヨレンタは作戦をためらうことになるかもしれないし、ノヴァクはまた悲しみを味わう。
まぁノヴァクに関してはそれでも良いかなと思っちゃうけど。
飛んできた損壊した手を図らずも握ってしまうのが物悲しいな。

さて、最後止められたのはどう切り抜けるのか。



Loading...