サービス開始日: 2016-03-18 (3755日目)
いじめなんかと戦う必要ない。逃げていいよ、ひなちゃん。
落ち込むルークへのメイファンの乱暴な励ましが気持ちいい。ちょっと聴き取りにくいけどw そしてルークはREBIRTH。
明確な悪意を持った破壊者になったわけか
連続で絵がきたないの(T_T)
迫力の戦闘。 それが終わって、あれ?シスター?
ラスボス?あっけないw メタル女社長、そーんなに悪いやつでも無くて、中途半端加減が憐れ。
なんか、急に作画落ちたな 話もいまいちだったし
先ず悪口を書かれている本人に向かって責めるように問う教師。それにキリッと答えるひなちゃん。いい子だ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。