Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通 (3.5)

クトリの髪に赤が混じったのは前世らしき少女の影響?レプラカーンではなくなってしまったと言うし、もしかして前世の少女に侵食されてる?だとしたらこれからクトリの身に何が起こってしまうんだろう?
ナイグラードにヴィレムとくっつけとけしかけられていたことやダグウェポンを握れなくなった事などからクトリが妖精兵じゃなくなる未来をこれまでは想像していたけど、この変化を思うにまだまだ悲劇は続きそう…

前回のクトリ復活でキツイ話は落ち着いたのか、妖精倉庫はどこかほんわかした雰囲気。ラキシュにお父さんみたいと言われたヴィレムが「半分くらいはお前らの親のつもりで居る」と返した場面は好きだなぁ。
ならお母さんは誰?とラキシュは考えていたけど、ケーキを皆に振る舞うヴィレムの様子はどう見てもお母さんだったね!

クトリだけ他の場所で食べるのは本人的には真っ当な理由があるようだけど、どうしてもクトリの体質のせいで他の皆と異なる存在になっていく事の暗喩のように思えてしまう
けれども二人っきりで食べたことによって、ヴィレムはようやくお帰りと言えてクトリもただいまと言うことが出来た。あんな風に感情を露わに泣くことが出来たのは他に誰も見てなかったからだよなぁ。……まあアイセアに見られていたようだけど

で、地上調査隊組の方は大変なことになってるのかな?それに妖精倉庫の面々が救助に向かうんだろうか?



Loading...