Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    侵食されてるなぁ。いのりんだ。古文書。帽子は隠してるんか。他のレプラカーンもいたんだな。パン屋でアルバイトしてるのか、偉いなぁ。ロリマスター。やっぱり死霊なんだ。レプラカーンじゃなくなった?契約切れちゃうのね。クトリかわいい。クトリ見栄っ張り。こういう崩壊の前の日常は心に来るなぁ…くんくん。地上開拓してるんだな

    良い

    赤メッシュかわいいけどこの変化は大丈夫なものなのだろうか…
    ヴィレムの胃袋を掴むために料理を好みのものにするの本当に乙女だなあ。

    良い

    最近のクトリはデレデレやなぁw
    つか、ケーキをホールごとってw

    クトリの体はどうなっちゃうんか…
    最近のクトリはフラグばっか立てるからな…
    「一緒にいられたら…」ってあかんやつ…

    新キャラは…まだわからんなw

    良い

    約束していたケーキを食べながらの帰還報告のところ良かったぁ。
    アイセアがいい感じに空気を壊してくれるw
    地上班の方も気になるな。

    良い

    妖精倉庫の子達が明るいのが救いかな。
    恋する乙女、よきかなよきかな。
    クトリの身に起きた変化が良いものならいいんだけど、何だか不穏だな…

    良い (4.3)

    約束したバターケーキを一口食べ、やっと守られた約束。改めてのおかえりに対してただいまをやっと言えたこと。一度は諦め、しかし覚悟を新たにすることで帰ってこられたことを実感したクトリの姿はとても幸せそうだ。花嫁修業を始めるクトリ。つなぎそうで繋がない様子とか、厨房を私物化してアイセアにからかわれるとか、すっかり恋する乙女。それはそれとして、ライムスキンさん楽しそうな服装です。

    普通

    ただいまとお帰りのケーキ
    だんだん赤くなっていくのか
    戦闘で一気にいくパターンかな…不穏

    普通 (3.0)

    新キャラ魅力たかいぞ

    普通 (3.5)

    クトリの髪に赤が混じったのは前世らしき少女の影響?レプラカーンではなくなってしまったと言うし、もしかして前世の少女に侵食されてる?だとしたらこれからクトリの身に何が起こってしまうんだろう?
    ナイグラードにヴィレムとくっつけとけしかけられていたことやダグウェポンを握れなくなった事などからクトリが妖精兵じゃなくなる未来をこれまでは想像していたけど、この変化を思うにまだまだ悲劇は続きそう…

    前回のクトリ復活でキツイ話は落ち着いたのか、妖精倉庫はどこかほんわかした雰囲気。ラキシュにお父さんみたいと言われたヴィレムが「半分くらいはお前らの親のつもりで居る」と返した場面は好きだなぁ。
    ならお母さんは誰?とラキシュは考えていたけど、ケーキを皆に振る舞うヴィレムの様子はどう見てもお母さんだったね!

    クトリだけ他の場所で食べるのは本人的には真っ当な理由があるようだけど、どうしてもクトリの体質のせいで他の皆と異なる存在になっていく事の暗喩のように思えてしまう
    けれども二人っきりで食べたことによって、ヴィレムはようやくお帰りと言えてクトリもただいまと言うことが出来た。あんな風に感情を露わに泣くことが出来たのは他に誰も見てなかったからだよなぁ。……まあアイセアに見られていたようだけど

    で、地上調査隊組の方は大変なことになってるのかな?それに妖精倉庫の面々が救助に向かうんだろうか?

    普通 (3.5)

    クトリは恋がしたかったんだろうな。他の二人はそんな感じないもんな。

    普通 (3.0)

    おかえりなさい

    クトリがヴィレムにケーキを作ってもらい約束を果たす
    新キャラ2人が出るも報告から察するに良からぬ様子
    3人から徴兵されてしまうのか

    ついんてーーーーる

    今まで死ぬ死ぬ詐欺を繰り返してきたけどなんだかんだでまだクトリの死亡フラグは継続中という感じですな。そんなだから平和な一幕でもどこか切なさがただようというか。

    K@K
    サポーター

    これまでの消え去りそうな感覚から離れた
    日常、安心、穏やかで、落ち着く、そして恋をする、
    そんな彼女たちの光景を見ていると、なぜだか涙が。。。

    こんな毎日が続けばいいのに、、尊くて・・涙が・・。

    クトリは、送られるから送る立場になるのか
    で、それに耐えられるのか

    箸休め回。だが、何なんだこの安心感はw
    クトリが今後メインで戦闘を行わないということで、出てきた新キャラ二人。
    戦闘シーンでおお!となるシーンがここまで無いので、そろそろ熱くなれる展開も欲しいなあとは個人的な感想。
    今回出てきた獣の戦い方にちょっと笑ったw

    1
    Loading...