Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

幸運なお客さまでない人が使うと不幸になる。
おじょうさまココアの効果はいつまで持続するの?





とても良い

ちあちゃんが赤ちゃんらしくてかわいい。
みゅーちゃんがお母さんみたい。
動物についてもお勉強になる回。
ゆにがどんどんばいきんまんみたいになっていく笑
朝陽夕方まで部活じゃなかったっけ?
だいぶ明るいような…



良い

新キャラちあちゃん登場。
みゅーちゃんがキャッチするのね。
前作でユメシンクロしたからか、朝陽のユメシンクロ回は特に無く、気付いたら一緒に。







良くない

特に観なくてもいい回だった。
いっちー&なるは子どもから人気のユーチューバーとかなの?
全然知らないから主題歌歌ってるってだけで出て来られても面白くないんだけど。
どうしても出したいならこの2人をキャラクター化して、アニメ内でアイドルとしてちょこっと出せば良かったのでは?



ときわちゃんもユメシンクロ出来たけど、前の2人に比べて思い入れが弱いような?

ゆにたちアッキーが杉山のおやびんの弟って知らなかったのね。
なんか前作の夢の中でゆにたちも知ったんだと勘違いしてた。
杉山先輩は何も言わないのかな?

そろそろ新キャラ出てくる?



とても良い

見逃してて最終話観た後に。
レミちゃんめちゃくちゃいい子だった。
自分のことをかわいいではなく普通と言う人を好きになるってすごいな。



普通

振り向きざまってアニメではめちゃくちゃかわいいと思うのだけれど、黒羽全然かわいくなくてあれ?ってなった。
ダンスはあれでいいのか?笑
全体的にどうしてこうなった…という展開。
次回妹(?)も加わるのね。



良い作品が作れるのはいいけど、他の人の邪魔は良くないな。



頭を踏ませたお詫びは笑う。
レイちゃん意外と積極的だなぁ。

まもちゃんの頭痛(?)の原因は何なんだろう?



「ちゃんと右手でできたね」に笑った。



Loading...