サービス開始日: 2020-09-29 (2095日目)
冒頭から切ない。
瞳美の魔法の力のせいで不思議空間に飛ばされたけど、2人とも気持ちを伝え合えて良かった。
お互いの未来に色を取り戻すために出会えた。
気持ち一つで世界は変わっていく。
それを伝えるために、琥珀は瞳美を過去に送ったんだな。
未来に戻ったのは、琥珀の力ではなく瞳美の力だったのか。
もう終始胸が苦しかった。
魔法が使える世界の中で、タイムカプセルというのがまたいいな。
唯翔との繋がりが絵本だったのが、鳥肌立った。
絵本のキャラクターが上手にみんなを表してて素晴らしい。
主題歌の入り方も良い。
お墓は唯翔くんだったのかな?
琥珀の同級生だし60年後のみんなと再会したりするのかな?と思っていただけに悲しい。
でも瞳美が前を向いて今を過ごしているならそれでいいのかもしれない。
本当泣いた。
「私の明日にはたくさんの色がある」
お化け屋敷で手を繋ぐシーンは、ありがちだけどキュンキュンする。
その後手を離すところが切ないな…
「心残りがあるとしたら、それはひとつだけ。いつまでも消えない恋という花火」
2人とも想いを伝えることは出来るのかな?
60年後に会えなくはないんだろうけど、琥珀がおばあちゃんってことは唯翔くんもおじいちゃんだもんね。
「みんなちょっとずつ新しいドアを開いてくれる」
人見知りで恥ずかしがり屋な澪が、みんなのおかげで新しい世界が開けているのが素敵だなぁと思う。
虎あずにゃん。
ちょうど観た今年が寅年だけど、当時も寅年だったのかなと思うと月日が経つのが早い。
でもいつまでも色褪せないアニメ。
これが本当に放課後ティータイムの曲になってるのが好き。
今でも冬になるとつい口ずさんでしまう曲。
冒頭2分くらいほぼセリフ無しで魅せられる京アニはやっぱりすごいなと思う。
ムギちゃんが1話で憧れていたファストフードのアルバイトを始めるのも素敵。
唯の「みんな私を置いて大人にならないでよ」が好き。
古見雪玉方式w
なじみは商売の才能あるな。
未成年の主張で山井ちゃんに告白される古見さん。
「みゃ」かわいい。
猫メイド古見さん。
なじみは強引だけど、そのおかげで古見さんは色々な経験が出来ているんだろうなぁ。
なじみの不正で最優秀賞取り消しになったの笑う、憎めないキャラクター。
古見さんと女装只野くんで踊るかと思ったらなじみ入ってきた笑
ultra knee soulはニーハイ言いたいだけだったw
みんな曲名パロってて面白い。
Beef or chickenの定点観測で笑い止まんないw
カラオケからのOP曲でのEDが素晴らしい。
2期決定の発表も良き。
予想外の結末に唖然としてしまった。
日数にこだわっていたり、早めの結婚だったり、伏線だったのね。
さくらちゃんが勘づいていたと思うと余計に悲しい。