GraphQLで、RecordやReviewのIDを取得

手前味噌ですが、以下は私のReviewとRecordです。

https://annict.com/@pooza/records/3651737
https://annict.com/@pooza/records/4148060

GraphQLで、自分のavtivitiesからこの36517374148060を取得したいと思っています。
↓こんな感じで、RecordやReviewのannictIdを取得すればよさそうと思ったのですが、そうでもなさそうです。

{
  viewer {
    activities(orderBy: { field: CREATED_AT, direction: DESC }, first: 20) {
      edges {
        node {
          __typename
          ... on Record {
            annictId
          }
          ... on Review {
            annictId
          }
        }
      }
    }
  }
}

Annict Developersにつながらないこともあって、自力解決できず途方に暮れています。
ご存知の方、教えて頂けると幸いです。

Shimba, Koji管理者
2022-07-26 21:15

APIを公開したあとそのあたりのデータ構造を変えた影響で、現状APIで 36517374148060 を取得することができないんですよね…。
RecordやReviewに databaseId のような名前でそれらが取得できるフィールドを追加しようと思います。

Annict Developersにつながらないこともあって、自力解決できず途方に暮れています。

こちらは先ほど繋がるように修正しました🙏
https://developers.annict.com/

ぷーざ
2022-07-27 01:05

管理者様、ご回答とご対応、ありがとうございます。
気長にお待ちしています。

Loading...