Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 256
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クールお姉さん良すぎる!入浴中の札やってるのに入ってきて殴ってくる子はヤバすぎるだろw
    大学生のパンチラめっちゃ助かりました

    とても良い

    1人ずつ分からせていく流れか
    にしても、黄色の・・・・とかけしからんな!

    とても良い

    女子大生のパンチラ♡
    やっぱりエッチなアニメだ!!

    とても良い

    流石に正座した あと真面目なこというとこれ主人公を更生させるアニメだな

    良い

    ピンク髪の専門学校生が正ヒロイン?
    大学2年が2人、フリーターバンドマン女子、高2空手女子という構成。
    5人分の家事をお婆ちゃんに押し付けてたのか。住まわせてもらっててそれはあかん。
    2層式洗濯機ってまだ稼働してる家あるのかな。
    コーヒーのハンドドリップはいろんなコツがあるぞ。お湯の温度を計る必要があるし、抽出温度と豆の種類と挽き目と量、注ぎ方など、バランスの最適解を導き出さないと店で出せるレベルにはならない。いつも同じ味を出すのも難しい。そんなこだわってない店もあるけど。
    得意先回り、商売の基本よね。都会では今やネット発注が多いけど、地方なら付き合いがあるよな。
    ご褒美にパンツ見せるJD。

    良い

    隼くん根性ひん曲がってますね〜、そんなとこを紅葉ちゃんにいなされて、流星ちゃんに叩き直されて。流星と桜花のキャラクター性の差別化がイマイチわかりにくいと思ってたけど、流星は隼の良いパートナー的位置になるのかね

    良い

    駄女神たち。ばあちゃん過労死してない?下着思ってる以上に見られるの嫌がられるよね。5人それぞれ特技と見る目あるな。

    良い

    パンチラ裸があってこその瀬尾先生の作品だからな
    裏山けしからん

    良い

    黄色パンチラ、最高じゃないか

    普通

    原作ファンだとこのチープな出来も笑えるからいいけど、初見さんはどう感じるんだろうか。

    普通

    高2?なんでこんな所に住んでんだ。
    大学と専門学校と結構いろいろ学校あるんだな。地方かとおもってたけど、結構都会なんだな。

    普通

    各キャラの魅力は個人回で本格的にだろうけど、今のとこ自分にはあわんかなぁって感じ。
    個人的にこの期間はあまり見られないので優先度が低いかな。

    瀬尾先生臭前回のダメダメだけどやるときやる主人公素敵だなぁとか思いつつ、月島ちゃん可愛いなぁ。

    これ原作読んでるけど、アニメでもめっちゃ面白い
    りほちゃんがしっかりしてて良い子だし一番可愛い

    ヒロインの絵はかわいい。声優の演技も良い。ラッキースケベも有難い。だけども原作者の持ち味が良くも悪くも出てて悩ましい。

    「豆っていうのは産地でまったく香りも違うし、挽き方で味も変わってくるんだ。」焙煎どこいったし。焙煎前後に欠点豆を取り除くピッキングも大事。というか、いつ仕入れた豆なのよ。売り物になる鮮度なの?

    2層洗濯機にあったブラを「単なる下着」とした無関心なところから、流星のパンチラで動揺するくらいに隼に人間味が出てきたのかと思った。でも、その間に階段を掃除する桜花のパンチラで気まずそうにしていたのを桜花に通報したのが流星だったので、流星は単なる痴女
    洗濯ネットから取り出したブラの使い方は、アンダーとカップのサイズを目に刻むことだった

    白菊の地味スカートが一周回ってよかった
    故人となったばあちゃんの回想カットは泣ける

    真面目なのかパンチラなのか
    しかも見せてくんのかい

    1
    Loading...