Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 177
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    飛行機乗り慣れてないと乱気流で落ちると思うよね。
    夏の沖縄は暑さ以上に日差しが強烈だから、海ではラッシュガード着ないと日焼けがやばいことになるぞ。
    水瀬さんはミリカと違って利他心で咲をアシストしようとするのな。
    ミリカはそんな魂胆だといずれ振られそう。

    良い

    ⽔瀬さんの白ビキニがエッチ過ぎるなあ!?そして咲ちゃんへの気遣いが天使。紫乃さんの過激化な行動が止まらないし、ミリカちゃんはヤバいことする一歩手前!

    良い

    行きの飛行機でのやり取りには笑った、飛行機内であれだけ騒いでたら普通注意されるのでは…?

    ミリカの水着だけは辛辣なのが辛い、それも直也自身が選んだものなのに。変態なのは自分(ry
    渚はサキサキを後押ししてるけど普通に直也と身体くっつけまくっててイチャついてるんだよなと、ちなみに筆者も渚推し。羨ましいけしからん

    紫乃が直也を気絶させるも、それを利用するミリカがまた悪どい。ここからまたひと波乱ありそうで楽しみ

    良い

    早くも露骨に仕掛けてきたが果たしてそう上手く事が運ぶだろうか、これまでのイベント事同様に沖縄編も波乱になりそう…。

    普通

    見せ場であろう沖縄回だけど真面目な事してるこの作品には魅力を感じない
    日常回の方が全然笑えて面白いかもしれん

    普通

    7.5点

    紫乃さんのラッキースケベ体質を応用した実力行使おもしろすぎた,ちゃんと直也と接近できてたし強すぎでは?
    ミリカの見ているだけは嫌だってのが紫乃さんとの対話で強調されていくのが良い
    渚にも直也と咲はキスするする詐欺だって言われちゃうくらい心配されてるけど,直也と咲の会話を見ていると老夫婦のテンション間で正ヒロイン感も漂ってくるから不思議
    それにしても水着といい飛行機のやりとりといい紫乃さんが一番気合入っている感じなのがなんとも微笑ましい

    アイキャッチの「死ぬ... 死んじゃう!!」 刺さった。

    雑過ぎる直也の引き留め作戦には大笑いしつつ、割と一番得してるの紫乃ちゃんよなぁ。このまま好きが極まってミリカの言うことに従えなくなりそうなの楽しみだなぁ。

    1
    Loading...