Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    心拍数220はやばいだろw トップアスリートの競技中でも180台とかだったかと。
    紫乃さんのドジっ娘スケベ属性が炸裂。
    家が金持ちの友達の別荘というパターンはアニメあるある。
    ミリカ、紫乃さんの弱味につけ込むあざとい戦略を。
    ミリカと紫乃さんは性格も価値観も真逆なんだよな。
    ミリカはひたすらオープンで相手に彼氏がいても押すタイプ、紫乃さんは咲の彼氏を好きになること自体に罪悪感を感じるタイプ。
    紫乃さんの方が奥ゆかしくて人間味のある悩み方をしていて好きかも。

    良い

    ミリカがいじわるすぎて紫乃がかわいそうになってきた
    ブラで興奮しない男なんているのか

    良い

    この男、いつもバイト代を全力ぶっ込みしている!
    あちゃ〜紫乃さんよりによって一番バレるのが不味そうなミリカちゃんに直也が好きってバレるとは!
    でも起爆剤となって告白できるようになるかな!?

    良い

    8.0点

    良い

    ミリカさんが空回らないだと!?

    良い

    スマートウォッチをスカウターみたいに使うシーンには笑った、もしかして無理やり止めなければ紫乃がサキサキと渚を超えてたのでは…?

    沖縄旅行を前にしての水着選びでミリカに対してスク水を選ぶ直也のセンスはヤバい、こういうクラシックなスク水って普通に売ってるんだろうか…

    ミリカと紫乃の共同戦線、ここでのミリカの煽りっぷりが凄かった。一歩踏み出せない様子からある意味紫乃がヒロインに思えて来たのは気のせいなのか

    良い

    まぁ告ってもねぇのにワンチャンあると思ってんのは傲慢なのかもだけど、いよいよ紫乃の想いが拗れに拗れまくって本当にどうしたいんだか。もしかしなくてもとんだ波乱が起きそうな沖縄編になりそう…。

    ついに紫乃さんとミリカが戦略的同盟...紫乃さんが悪魔と契約してしまったようにも見える,ミリカの察しが良くてちゃんと頭を使ってるところも良かった
    紫乃さんは自分でもどうしたいか分かっていないけど,好きという気持ちを抑えられないという
    ミリカから見たらライバルにもなっていないからこそ同盟を持ちかけたわけだけど紫乃さんが本気になってしまったらかなり脅威になる気もする,重い女の子だし...
    紫乃さん実家も太いしいいところのお嬢様ってことだよな,バックボーンとかも気になってくる
    ブラ見心拍数対決では,紫乃さんのターンで直也が自分から止めに行ってなかったら一番だったのでは...紫乃さんはラッキースケベの能力者だからな...

    直也にとってはともかく、物語としては紫乃が実質ヒロイン扱いの流れ。

    ミリカちゃんバカに見えて、下着勝負で苦手な咲にちょっかいかけたり、紫乃の想いに気が付いてその弱みに付け込んだりと頭脳プレイが冴え渡るなぁ。そして始まる沖縄旅。5人の関係性がどう変わるのか、気になるところ。

    1
    Loading...