Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミリカの押しが強すぎてこわ。
    ミリカの一番大事な人以外はどうでもいいという価値観はやばいな。ストーカー気質。
    無人島漂着イベントきたこれw
    紫乃さんのドジっ娘スケベ属性が炸裂w
    全裸で葛藤する紫乃さん、いいなぁ。負けヒロイン感がハンパないけど。
    ラスト、ちゅうしたの?したのか!?

    とても良い

    ミリカちゃん普通にキスするより、恥じらいながら首とか胸にしてるのエッチすぎるでしょ。そして相変わらず変なところで真面目なのだ…。
    紫乃さんラッキー二人っきりだー!ま〜た裸見られてる。もはや自然な流れのように感じる。今回もなんだかんだダメかもと思ってみてたら、まさかのホームラン打ちました!ずっと抑えてきたもんだから想いが溢れちゃったね。

    良い

    やるんだな紫乃!?今、ここで!!

    もう2期全部紫乃の話やん。もう元の二人完全に空気やん。もうそれでもいいか。紫乃さんの勝ちです。やっぱりアクションを起こす子は勝つんやな。聞いてるかサキサキ?

    良い

    8.1点
    理香が直也の色々な箇所にキスしたのは草
    渚派の自分でも興奮した
    今期は柴乃の出番が多いなぁ

    良い

    直也が溺れた紫乃を助けた事から無人島に2人きり、そこからは紫乃の独壇場だった。紫乃が直也と家族を作るという妄想には笑った、完全にスケベ過ぎる

    いいムードになるも結局踏み出せない…と思いきやここでついに紫乃がアクションを起こした事に驚いた。サキサキや渚にも負けず劣らずのヒロイン力を見せつけてほしい

    良い

    いよいよ想いが溢れてどこまで曝け出せる事か、にしてもやっぱりムッツリスケベじゃないのかなこれって。

    感動と動揺の情緒の振れ幅が激しすぎてやばい...冷静に考えると激やば状況のはずなのに感動的なシーンと会話でやられると感動もできてしまう
    紫乃さんがキスした時に髪の毛が下りてくるところの演出良かった
    直也は本当に相手の求めている言葉を投げかけるのがうまいなあ,ミリカを立てつつ紫乃さんのことも褒めるというのが天才的,付き合うこと以外にも大事にしたいことがあるかどうかを見抜いているのもすごい
    無人島に流れ着いたところをちゃっかり喜ぶ紫乃さんと直也との子どもまで想像してしまう想像力の高さが微笑ましすぎるし,相変わらずラッキースケベ属性全開でおもしろすぎる
    紫乃さんの行動がなんだかんだ直也中心になっているのも明らかになって,かなり頑張っていたんだということが分かるのも良かった

    ミリカ回かと思いきや紫乃ちゃん回と。無人島×ドジっ娘の相性が良すぎていけない。裸も見せて、裸で押し倒して、口にキスまでして・・・。なんだかんだ紫乃ちゃんが一番直也との仲を進展させてるの面白いなぁ。

    てか、正妻咲ちゃんの存在感・・・笑。

    1
    Loading...