Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    学年一位の頭脳はどこに行ったのー!←視聴者全員「そうだよ!」
    普通の告白シーンならそのまま気持ちを伝えると思うのに、急に間を置くのがこの作品!おい、言わんのかい!あれ言うのか?やっぱダメか!
    でも咲ちゃんのあの心配しきって泣いてる顔を見たら言い出せんよな…。
    隠している理由を告げずに去ろうとする紫乃さんに対しキレる咲ちゃんの「胸がなければ想像力もないのかね!」に大笑いした!

    とても良い

    直也のど根性、主人公力つよい。
    紫乃さん、屈折しすぎだなぁ。本当の気持ちを言わないで去ると一生後悔するよ。一番好きなキャラだけど。
    このクールのラストは、紫乃さんのカミングアウトなあるか否か、だな。

    良い

    🤯
    脳破壊が綺麗に決まりました

    サキサキの本気度を知って、もうどうすればいいか分からなくなっての転校。だいぶ拗れた着地点だな。やはりアホが感染ったか。ならもういっそアホを極めて4股すればいいんだよ

    良い

    紫乃の拗らせぶりが天元突破してまさかの転校宣言。唐突にそんな事言われたら取り乱す気持ちも分からなくもない、直也を好きになってキスまで交わしてしまったからこそ距離を取りたいという事なのか。ブチギレたサキサキの喧嘩腰な態度には笑った、いや修羅場だからあんま笑っちゃいけないシーンではあるけど

    この状況下でどんな最終回を迎える事になるのか

    良い

    毎期そうかもしれんけど今期は特に最終話直前になっても尚クソ面倒を拗らせまくってるアニメが多い気がするわ…。
    紫乃も紫乃でとことんクソ面倒を拗らせてるけど、まぁ実際そう簡単に言えるもんじゃないしできてたらこんな拗らせてないし、ホントどう決着つけるつもりなのかこの想いは。

    普通

    7.8点

    さきちゃんマジギレ、どうなるか。なおやがどうにかするはず…とかってに思い切ってる

    好きな人を取るか友達を取るか...紫乃にとっては選びようのない選択肢だからこそどちらとも距離を取るっていう答えが出てきたんだろうな
    咲のためにとやっていたことは自分が諦めるためで咲のためではないっていうのがずっと引っかかっていてもう抱えきれなくなってしまったんだろうな,
    咲の紫乃に対するぶち切れ,「訳も分からず別れるくらいならけんかしてでも引き留める」はもはやメインヒロインというか主人公の気迫を感じた
    咲の反応が薄いことに対してジョークじゃないよという紫乃さんとの関係性が表れているやり取りがとても良かった
    咲の直也を思う顔が素晴らしかったし,あの顔を見てしまうともうどうにもならない紫乃さんの気持ちもわかる
    それにしても紫乃さんの裸シーンでの隠れ方は絶妙だった,いいシーンだけどときどき冷静になっておもしろくなってしまうというのの繰り返しだった

    うっかり聴かれてしまう展開かと思ったらそんなこともなく。
    エグいスパチャ代をどうやって捻出してるんだろ。

    本気で直也を心配する様子や、何かを隠していることを瞬時に見抜き問いただす様子と、まさしく正妻力が光る咲の人格の良さがめちゃくちゃパンチがあるなぁ。紫乃ちゃんはこのまま直也たちのもとを離れてしまうのか、気になるなぁ。

    1
    Loading...