Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「私のことが好きなのかな」で、ここ一週間で一番笑った。お前www

    うーん、これは学年一位の頭脳。悩む紫乃も可愛かったが、ふっきれた紫乃もかわいいな。諦めきれない女の子ほんと可愛いよ。
    直也、お前いいこと言うやん!って思ってたら、紫乃の提案に揺らいでしまう流石のアホボーイ。恋愛要素しっかりしてる部分もあるのに最終的に倫理観が狂うのはこの作品の魅力だわな。

    2期はずっと紫乃の話だったな。渚ちゃん…今更動いても遅いよ。もう紫乃とサキサキのデッドヒートになってるよ

    とても良い

    紫乃さん、そこまで思いが強いのに最初から咲のために身を引く前提の後ろ向きだったんよな。
    咲が百合予想だったの草。
    直也は秒で紫乃さんを振るのかよw
    振られるにしても思いを伝える方が悔いが残らなくていいよね。

    2人を幸せにしたいからという理由で振るのはちょっとおかしいと思うんよね。そもそも男が女を幸せにするという発想が。幸せはそれぞれが主体的に築いて行くという前提があって、その上で誰かと共に歩んで行くというのが筋じゃないかなと。この考え方で行くと、既に合意の下に二股してるなら三股も成り立つわけで。でも、この作品は、直也の思惑から女性達が自ら逸脱して関係を改訂しようとするところが、脱構築的で面白い。

    紫乃さんが心に決めた恋愛生存戦略がぶっ飛んでて好きw 全裸で押し倒してキスの自白は草。紫乃さん土下座の嵐w

    この作品は一見、ただ男にとって都合の良いハーレムラブコメのようでいて、ポリアモリー(全員合意の上で3人以上の複数人で恋愛関係を築く)に至る過程と可能性を描いていると思う。
    ポリアモリーや一夫多妻は、日本では法的な婚姻制度に含まれず、社会的にも認められづらい形態ではある。ただ、宗教や文化慣習のフィルターを外して、本質的な人間関係の在り方を考えると、個人的にはポリアモリーを否定できないと思う。ただ、一夫多妻(ポリガミー)は男性に主導権があるという点で肯定できない。
    まあ、僕自身は複数で密な関係を持つのはややこしくてしんどいのでポリアモリーをやろうとは思わないけど。

    とても良い

    サキサキが1番の人格者だよ

    とても良い

    ここまで隠す想いを想像でしたくない!という言葉で最後の砦を崩して気持ちを引き釣りだしたの良かったなあ。
    気持ちを伝えた後の紫乃さんのスッキリした顔、いいじゃん…。とか思ってたらタガが外れたらめちゃ積極的になっちゃった!覚醒しちゃったよ〜!
    ドスケベ絶対許せず警察になった咲ちゃん。
    最初からこうなるだろうとは思っていた展開にはなったけど、それでも最後まで面白かった!

    良い

    4股ENDだったか~、私も二人くらい彼女欲しい(は?)

    良い

    直也の事を言ってるのに気付かないサキサキは鈍いのレベルを通り越していて、もはや笑うしかなかった。完全ノーマークの相手だったとはいえ…

    公開フラレを経験した紫乃も諦めない、完全に吹っ切れたのか直也の二股も許容して自分も3人目でいいと言うようになったのは笑った。ダメだこいつ早く(ry

    口と口のキスはまだしていない渚、サキサキと紫乃には煽られたけどきっとその日は来る

    良い

    これはとんでもないバケモノを覚醒させたやもしれない…。まぁ2期全体を通して拗らせまくった想いがひとまず清算できたのは大きかったのかなとは思う。

    良い

    出来事を時系列に並べると、直也を好きになったのは
    紫乃が最も早い。
    順序としては、紫乃が一番目で順当かと。

    普通

    6.9点
    渚の扱いがひどすぎるため1点減点
    ストーリーはそこそこ笑えた

    紫乃さんの「私も向井くんの彼女になりたーーーい」が良すぎた,ここにたどりつけて本当に良かったなあ
    咲に自分の気持ちを打ち明けるシーンは良すぎたな,まさか挿入歌まで入ってくるとは,言わないといけないのに言えないもどかしい気持ちを後押ししたのはやっぱり直也の素直さ,強引さだった
    ミリカもちゃんと気を回して結果的に後押ししていたのも良かった,ミリカのおかげで紫乃さんの気持ちの整理もついたわけだし結果的に丸く収まった感がある,随所で気持ちがシンクロしてたり的確に指摘してるところも感じられて良かった
    結果的に紫乃さんから3股の提案をしてくるとはなあ,3番手でいいって言われたら断るのが難しいのもおもしろすぎる
    紫乃さん学年1位だし頭の良さを活用したら一番強いのではって感じがするな,持ち前のラッキースケベ体質もあるし
    あとは吹っ切れて積極的になった紫乃さんが危うすぎて心配になる,なんでもするっていうし金の力使う気満々だし確かにダメ男を生み出してしまう危険性が高いのがおもしろすぎる
    紫乃さんと渚が一応和解できたのも良かったけど,最後の最後に紫乃さんと咲にマウントとられまくる渚がちょっと不憫だったな,渚が報われる回は是非続編で見たい

    紫乃の提案に「断る理由がない・・・」な直也くんに大笑い。早速攻めまくってる紫乃ちゃんが可愛すぎていけないし、混乱する咲ちゃんにも大笑い。そして唯一キスできていない渚へのツッコミも最高でした。

    倫理観ぶち壊し系多数股ラブコメめちゃくちゃ面白かったです!

    1
    Loading...