Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ミュウミュウにゅ~2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
    「君は今、何をしているの?」開幕ストーカーきたな
    新OP「めがもるふぉ~ぜ♡」!!!作詞は園田健太郎で作曲は哥雄貴……なんて読むねん!!ググったら「アニ」って読むらしいし「あにまる」であってるのかな…
    ざくろさんのお歌は相変わらずで……。Bメロいいね
    「今日はココで食べてたんだね」「最初に見たときから…」「なんて楽しそうに笑う子なんだろう…って」もう全ての言動が恐怖にしか感じないよ!!
    いちごさんの両親若ェ~~~!
    なんでイメージでもずっと上半身裸なんだ…
    れたすの転倒、危ない角度でしたね…。
    全部の水槽繋がってんのか?
    「私達の地球」という言葉で笑うキッシュ、ミュウミュウの面々だけ出自が違って地球ではない?
    「青山くんは!?」「ブジヨ。(避難の混雑でひと目見ただけ」
    鮫の歯は何回でも生え変わるってワンピースでアーロンが言ってましたよ!?!?返信した生物の特徴を蔑ろにして良いんですか!?!?
    なんだこの金髪ロン毛エルフ耳イケメン!??!?!青の騎士!???
    キッシュ……顔面でも実力でも負けて……涙。。。
    なんでこのアニメの男は軒並み言動が気持ち悪いんだろう……
    ED「Can-do Dreamer」作詞hotaru、作曲Tom-H@ck、編曲RINZO。かなりEDMっぽい作りのダンスポップだ
    ED映像まさかのダンス!?若干パラパラ感あるよね?ていうかダンスではざくろさんセンターなんだ

    良い

    あー、あの後やっぱ付き合うようになったんか。

    家の前でそんな話してたらまぁ聞かれるよねw
    親父さん、妄想結婚式でもタオル一枚で笑ったw
    高校生だったっけ。なんとなく中学生と思ってたわ。

    蒼の騎士は青山くんなんかね?

    良い

    相変わらず男性キャラの独特の気持ち悪さが面白い。
    「地球は誰のもの?」なんて悩んじゃう青山くんは考え方はエイリアン寄りなのかなと思ってると、変身した姿が耳とんがり系で血筋もエイリアン寄り?
    EDのダンス、好き。

    こんななじんでたっけ?

    キッシュくん完全にかませ犬ポジションのストーカー気質よね…笑

    先代のいちご役がママ役で登場でびっくり

    サンシャイン水族館でいいのかな
    水族館のパニックものといえば『ジョーズ3』な展開には……ならなかった

    青山くんが見た謎の夢…いちごに危機が?
    新OPもなかなか電波ソングな感じでいいねw
    交際してることを友達に伝えたら記者会見状態になるww青山くんの方が先に一目惚れしてたのか。
    彼氏ができたことに大喜びのいちごママ。てかCVは旧作のいちご役の方なのがエモい。
    ボランティアという名の水族館デート。でもそこにキッシュの魔の手…いきなり背後から耳を甘噛みしてくるの事案でしょw
    落下するミュウイチゴを救った蒼の騎士。ずいぶんキャラ変わってるけどこれは青山くんなの…?お前を守るために生まれてきた、って本人が意識してないところで覚醒してるのかな。

    1
    Loading...