Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    牛車で家出!?!?wwwwww藍沢みんとさんそういう世間知らずなキャラでしたっけ!??
    OP最後の\ニャンパカパーン/の謎のポーズ好き
    大学生なのにグループ傘下の会社の社長を!?
    「みんとが本当にやりたいことって何なの?」子供に「本当にやりたいこと」を問いかけるのって結構嫌な質問だよなぁと思う。大人だって「自分の本当にやりたいこと」が分かってるかなんて怪しいのに。
    いちいち言われなくても一人で何も出来ない大人になってしまいました…。
    藍沢みんとさん、Macユーザーなのかな
    転んだところを助けられただけで白金に色目遣いやがって……このドスケベれたすがよぉ……。
    風力発電の本体を回ってるところだと思ってそうな小学生じゃなくなったばかりの藍沢みんとさんの発表会かわいいね!良い意味で夢があって良い~
    BGMもしかして藍沢みんとさんのキャラソンですか?!?!?
    普通に犯罪で草
    「『イチゴを守る』とか王子様気取りのセリフを吐いてた…」オメエも言ってただろ!!!
    ミュウミュウの能力使って潜入するのかと思ったら普通に正面から行くのか……(困惑)
    ギターの修理でハンダ付けってやるんですか?もしかしてざくろさんアンシミュとかも作ってる?
    1期でもそうだったけど、藍沢みんとさんは「諦める決断」をさせる展開が多い…藍沢みんとさんは育ちが良いのもあってか、決断を迫られた時にすぐ諦める選択を取る、取れるのがまた…苦しい…。
    藍沢みんとさんは「諦める選択」ではなくて「犠牲にした先にあるモノを見据えた選択」が見えているのが美しい…藍沢みんとさん……ゥ…。。
    ていうあ工場半壊してみんとの発明どころじゃないだろ……!!!「竜巻で社屋が壊れた」で済ませて良いやつじゃないだろ…!!
    藍沢みんとさんのお兄様、結構良いこと言ってるはずなのにCVが石田彰なせいで異常に胡散臭いのジワる
    工場のシーンのBGMやっぱり藍沢みんとさんのキャラソンだ!!!!!「ワタクシ・オリジナル」作詞白幡いちほさん、作曲伊藤翼さんとPeter Ilyich Tchaikovsky←!??!?!、編曲が伊藤翼さんとAkkiさん……。なんかオマージュしてたんですかね

    良い

    お兄さんの会社の技術全パクりのみんとの事業計画がメチャクチャで子供っぽいのに、何だか良い話風に盛り上げようとしてるのが面白かった。
    みんとんちのデカベッドを入れるためにいちごの部屋の家具を全部廊下に出しちゃう仕打ちも可笑しかった。
    戦闘後に謎の光で街の被害が修復されたりはしないハードな世界観。

    普通

    みんとの家出は牛車でかよw
    うる星でみたな?w
    ベッドだけでいちごの部屋が埋まってしまうw

    兄のところからとはいえ、産業スパイやぞ…。
    めっちゃ簡単に風力発電機できるやん。
    風力発電機は騒音がなぁって思ったら一応音は抑えられる算段だったのか。誤算だったようだけど。
    発電機を一旦壊しましょうよ…簡単に作れましたやんw
    データも取ってるだろうし。って壊したわ。

    今回はちょっと後半の展開が強引さが目立って自分好みではなかったな。

    壊した機材もさることながら、風洞室はもっと高いんだよなぁ。

    フラッシュバック多くない?

    いちごママはなかなかかわいかった
    あのみんとが、目的のために頭を下げましたよ。本当の目的ではないことに気づいたけど

    マイクロ風力発電、小型風力発電機なんてのは、すでにある。ついでに、水力発電も
    それより、風洞実験棟の中で発電機といっしょにいるのと、風洞を稼働できるのがすごかった
    プロペラ機+BEVで風力発電機というのは、BEVのパワーユニットの動力軸を回せば発電できるという発想なのかな
    安全停止装置がないのは、試作機設定だからかな

    理論値の五分の一って、初号機としては優秀じゃね?

    いちごの家に転がり込んできたみんと。お嬢様は家出の仕方も規格外だなw
    家族に子ども扱いされて嫌気がさすいちごとみんと。一緒のベッドに寝てるのかわいい。
    休業日のカフェでみんとの事業発表会。家庭向け風力発電システムを開発すべく、兄に無許可で工場へw
    キメラアニマで作った竜巻やべぇ。。そしてみんとが実験していた風力発電機と共鳴しちゃって大変なことに。。
    蒼の騎士、耳のあたりとかはキッシュたちと似てるんだよなぁ。でもどっちの勢力も知らないんだよね…どういう出自なんだろう。
    「ここから始まる、私のやりたいことは」決意を新たにするみんと。

    1
    Loading...