Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    点心乱舞いいなぁ使えるようになりたいw

    ぷりんは苦労人だなぁ…。
    五つ子のお姉ちゃんをしててとても偉い。

    え?ドームの地下は格闘技場じゃないんです?

    白金レタス来てますね。
    プリンタルトも来てるね。

    ウィニングライブはじまったわw

    良い

    サブタイが目に染みる

    良い

    ぷりんとタルトの絡みはめっちゃ好きだったのでリメイクしてくれて嬉しい

    普通

    プリンの五つ子誕生日同じなんだ!??!あの見た目だし一卵性双生児ならぬ五生児……?
    プリンの家でっっっか!!!!!!
    「自慢の妹弟たちなのだ!うふふ」←かわい~~
    「いつも良くしてもらってる」ではぐらかした青山の両親、一体…?
    一般人に見られるような場所に侵入経路の穴あけっぱなしにすな!
    タルタルきゅん…ちょろいな……人選ミス×ぷりんの相性◎すぎ!れたすだったら人質でドーム終わってました
    おいおい今回は皆大技使いまくりじゃんかよ!ニチアサか?
    ほぼ勝ち確の状況からミュウアクアがある可能性を全く考慮せずに「その行動に意味はない(キリッ」で戦局を後にした奴~~~wwww「作戦失敗の原因はミュウアクア…」じゃねえんだよ!一瞬で入ってこれるなら助けたれよ!
    まさかのライブシーン付き特殊ED!???wwwED「MAGICAL☆CARNIVAL」作詞白幡いちほさん、作編曲佐々木直也さんと野田ダイスケさん。挿入歌のぷりんキャラソンは笑顔乱舞で作編曲やしきんでした。
    Cパートそれはちょっと無理があるだろ!!!危ないわ!!
    今回なんか全体的に作画ちょっと不安だったような…

    昔と同じだ・・・
    力が入ってるとことそうじゃないとこが・・・

    タルタルとフラグ立ってるやん

    歩鈴の前任者がママ役ですか
    今後、このパターンはつづくのか?

    下の子の面倒をみる良い子は昔のはなしで、今はヤングケアラーというのがトレンドかと

    東京ドームのはなし
    大きな風船みたいなものなので、地下空間と通じた段階で気圧低下を感知されるので、エイリアンは同じ気圧にしてごまかし通したのですね

    モグラみたいなヤツがプルームからのホットスポットを作ってマグマを呼び込む攻撃か
    そして、地下水脈が熱せられて周辺一帯を吹き飛ばす作戦ですかね

    タルトがミュウアクアをファンブルしたのは、その前の歩鈴との交流が原因ですかね
    そういや、望月久代さんが、たるとって役をやってましたな

    妹弟は同じ誕生日ってことは5つ子か。
    シルク・ドゥ・ソレイユ(太陽)ならぬシルク・ドゥ・ラ・リュンヌ(月)両親が元団員なのか。
    歩鈴のお父さんは山籠り修行中、お母さんは亡くなってるのね…。回想、お母さん金髪じゃないんだ。
    青山くん、両親のこと聞かれてごまかしたな…なんか意味深。
    妹弟たちをサーカスに連れてきたところで穴に引きずり込まれた歩鈴。しかしタルトはミュウプリンに逆に調子狂わされてるwwwタルトはなんかミュウプリンに手懐けられそうだな…w
    マグマが押し寄せて逃げないとヤバいってときにミュウプリンがミュウアクアを発見。新しい武器で打開。
    サーカス見れなかった妹弟のためだけにドーム貸し切ってミュウミュウのステージやるってどんだけ金かかったんだwwってなにげに特殊EDじゃん。お母さん…。

    1
    Loading...