Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウキウキなれたすを見てると手ひどく振られたり、勘違いだったりするんじゃないかなぁって不安になってしまうのは毒されてるかなぁw
    ざくろお姉さまは気づいてるようですね。

    展示品鷲掴みで笑ったw
    展示品室での戦闘は不味い。

    変身シーンでちゃんと包帯しててちょっと関心した。

    れたすがしっかり告白して、白金がそれに誠実に答えるの良かったわ。
    冒頭の懸念は杞憂だった。
    ざくろお姉さま優しいね。

    良い

    ミュウアクアかもしれないものが展示されているのです。←良くわからないものを展示するのもダメだろ
    れたすの回だ~良いのか?そいつは勝手に人に遺伝子を撃ち込むサイコ野郎だぞ?
    「させるかァーっ!」←わかる。「受け取れぇッ(展示品を拾って投げる)」←????警備サイドにも問題があるだろ
    れたすさんが海に落ちるシーン、人間一人とは思えないほど飛沫が上がったんだけどもしかして質量1トンくらいある?海に落ちて沈んでいくのも納得がいくな…
    「やっぱいちごがいないとつまんな~い」←お前ミュウアクア取りに来たんとちゃうんかい!!!いや偶然居っただけっぽいけどそれでもちゃんと回収して帰れや!!無能
    異世界転生モノになっちゃった
    海面上昇で「高いところに移住しよう!」じゃなくて「宇宙に行こう!」になるの夢がデカすぎる。どう見ても宇宙まで行ける技術力もそれに見合う謎の力学体系も無さそうと思ってたけど謎の力で宇宙船が(しかも海から)空に飛び立ってワロタね~~ノアの宙船思想?
    「似合ってる」「これ下さい」「じゃあな!」だけで好きになっちゃったの!?ずっと愛してた幼馴染への態度か、これが…。
    ものすごい勢いで宇宙船にマドレーヌが叩きつけられたんかと思った
    「れたす!大丈夫か?怪我は…」お前せめて海の中探せよ!なんで建物の中にいるのを発見できるんだ
    空気の読めるざくろの姐さん……格好良いッス!

    良い

    れたす、すっかり白金のこと意識しちゃってるなぁ。水族館のミュウアクア探しも自分から名乗り出て白金とデート状態にw
    白金がミュウアクアとにらんでいる海底のオーパーツ、れたすのイヤリングとそっくり。
    キッシュの襲撃で海底に沈んだミュウレタス、光に包まれ流れ着いた先は異世界?そこで出会ったマドレーヌ、想い人・シフォンが白金にそっくり…。
    海に沈むかもしれないこの世界、宇宙へ飛び立つか、残留するか…。みんとが奮闘してマドレーヌとシフォンが結ばれた。と思ったら…そういうことだったのか。
    「伝えたい想いをちゃんと伝えて、人生は永遠ではないのだから」マドレーヌの言葉に後押しされてついに告白…!白金もきちんと想いを受け止めた上で、今はプロジェクトのことしか考えられないんだと…うう切ない。
    ざくろ姉さん優しすぎるだろ…カッコいいぞ。

    こんなに早かったっけ

    れたすちゃん強くなったわねぇ…

    めずらしく前に出てれたすが白金とのミュウアクア調査権を獲得
    れたすは白金に失恋したけど、白金の回答がうやむやじゃなかったのは救いか
    れたすは人魚じゃないので、泡になって消えたりしませんと

    1
    Loading...