Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    今回はざくろ回か~!今期割りと顔の作画がおもろいのでざくろさんの顔芸も期待だぜ
    「そう言われると確かに天才っぽい!」←よく聞くと失礼
    本当のその人を撮りたいという執心、完璧でない姿こそが"本当"であり、本当に完璧な人間というものは存在しないという前提に基づいている。表層的な部分だけを見て「あの人は完璧だからなあ」と全てに納得するよりも偉いとは思う。
    岩場を縦横無尽に飛び回るいちご→「いい動きね!」←明らかに一般人ではない動きだが…?
    「間に合わない!」間に合わないとかよりその岩場で足踏み外したら普通に身体の心配をしてほしい
    「ワタシワカノジョニトラレナケレバナラナイ…。コンドコソ…。」
    藍沢みんとさん、ざくろさんが絡むと途端にギャグキャラになってまうな…
    キッシュくんさぁ……いきなり素人が出張ってきて勝手に蛇足の結末付け加えるやつやめなよ~
    逆にあの姿を見て一言目で「東京ミュウミュウ!?」て出てくるのすげえな!どう見ても藤原ざくろさんだろ!
    ざくろのMVんにあんな堂々と5人で映って大丈夫??勘の良い人が「あれ東京ミュウミュウじゃね?」てならん??

    良い

    アイドルのバトル、歌手の庶民派な一面って脚本にも噛んでそうだけど、今回はざくろ脚本でそういうことできる?w
    SDカード引きちぎる、折るってなかなか怪力だな!w

    みんとがざくろおねぇ様好き好きが抑えられないの笑うわw

    大階段を机で作るのあぶねぇ。

    自分のMV撮影に4人を起用するざくろ。てか監督と言い争えるほど権限があるんだね。てか同級生だからか。
    ざくろと一緒にバレエ踊ってときめいてるみんとwww
    一見破天荒でハチャメチャな撮影だけど、なんだかんだで普段見せない新しいざくろの魅力を引き出せそうなMVに。
    監督を助けたミュウザクロ、あっさりざくろとバレたけどお互い暗黙の了解感がいいなw
    青山くんと完成したMV見てたら興奮して猫化!それに気づいた白金が追いかけて猫状態でキス…この猫の正体が白金とわかってしまったぞ…。

    ざくろさんのCVやっぱり長ゼリフだと難しいところあるけど、1期のザッ棒演技よりは成長していてほっこり。

    歌唱が突然変わるの昔っぽい

    キャラソンのシリーズに入っているのか?

    MVの編集でプロデューサーざくろと監督が争っていた
    アメリカだと監督に編集権ないけど、日本だとたいていある。もっとも、『RAMPO』(1994)なんて例外もあったけど

    一眼レフの動画モードで撮影だと思うけど、マイクがあるということは同録かと。でも、監督はしゃべっていたな
    高校生に高所作業をやらせるなと

    いちごと白金が互いに猫体でキスしたけど、「れたすが見てました」とか来るのかな
    これで、いちごと白金がくっついたら、「μプロジェクト」への注力で白金にふられたれたすの立場がない

    1
    Loading...